あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
ナンデヤネン!(屮゚Д゚)屮┫:・'.::・┻┻:・'.::・

 

 

 

ナン (゚д゚`,,≡,,`゚Д゚)9 ダト-!!!

 

 

ミクロコスモスが・・・

 

 

 

 

madoka.jpg 
とんだ とんだ とんだ とんだ とんだぁ~ヽ(TдT)ノ 

 

 

そんな バナナな

tosanoabarennbouです。こんにちわぁ~

 

 

 あ~

なんで そんな後ろから・・・

 

ゆたかぁ~ そんなこと ゆぅたかぁ~ (爆

前目で安全策や ないのかぁ~ (T T)

 

直線一気でも狙ったのでしょうか・・・

 

レディルージュが前につけた時いける思ったんやケドなぁ・・・

阪急杯のときと同じく

押さえた紐で

ワンツースリー (泣

 

そうかぁ~

俺の軸は・・・

 

 

sakagamijirou.jpg 
飛びます♪ 飛びます♪

 

 

こういうオチだったのね。。。  no _| ̄|〇

 

3複BOX勝負にしとけばヨカッタかな・・・ llllll(-ω-;)llllllウーム

 

オセ~ヨ~( ´∀`)=O)T3T)ノ☆ 

 

 

ぶろぐらんきんぐ ε-(ーдー)ハァ 中山牝馬は ドーデモエエわぁw

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
カミノマゴとキストゥが紐抜けして傷心中です・・・
コスモスは前走の不利でミソがついた感じですね。

桜花賞はビスタ1強でしょう。
2009/03/15 (日) 18:17:53 | URL | シン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15 (日) 18:39:44 | | #[ 編集]
シンさんへ
いやいや
抜けでしたか・・・
でも複勝は大当たりですね!
まぁ 総取りはなかなか・・・ね^^

桜花賞はブエナの勝ちは決まりっぽいですけど
競馬はなにがあるかわかりませんよ~^^;
2009/03/15 (日) 18:43:47 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
惜しかったですね~
やはり3歳馬はBOXが基本・・・

といいつつ私もスイリンカと心中してしまいました(涙)
本番でもいくらブエナビスタが人気しても
1頭軸にはしないように自分に言い聞かせつつ・・
2009/03/16 (月) 00:40:06 | URL | けん♂ #-[ 編集]
けんさんへ
そ~なんですよ!

けんさんの
3歳戦はBOXが基本て言葉が 最後までちらついたんですけど・・・
ついねぇ まぁ ミクロは大丈夫でしょう~なんて (爆

桜花賞はブエナビスタがかぶると思いますが
2頭だしの厩舎がブエナをつぶしにいくとかブロックするとか
やらないかなぁ~
そういうのは ちょっとズルかもしれませんが・・・
2009/03/16 (月) 19:17:22 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
