あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
あったりまえやろ!

いやぁ あの岩村の火の出るようなヒット!

そして イチローが凡退した後の

片岡のがむしゃらさ丸出しのヒット!!

 

・・・今日の勝因はコレに尽きると思う

tosanoabarennbouです こんばんわぁ~^^

 

やはりねぇ・・・

一点入るまでが 重いなぁ~

でも 原さんよく片岡を抜擢した!

名采配か迷采配は紙一重。

いい流れを切らずに 韓国戦 ぶちかましてぇ~ ⊂(○`(●●)´○)⊃

 

まぁ 俺からいわしたら

キューバに勝つのは あったりまえ! (鬼

韓国に勝つのも あったりまえやぁ~ (激

 

 

・・・とまぁ 今日は朝 四時四十五分に起きて

三点入ったころから 現場に出

今 ブログ更新中ですが・・・

これから また現場 (爆

まぁ 毎年この時期は多忙で

ディープインパクト並みの追い込み・・・・

 

いや 言い過ぎたw

ディープスカイ並みの追い込みを見せてる私ですが (爆

 

今週も 真面目に考察しちゃおうぞ!(`´メ)

 

 

スプリングS~

 

今週は フラワーC 阪神大賞典あたりも面白そうですが・・・

スプリングSを中心に考えて見よっかな と。

 

フィフスぺトルが武に乗り替わり。

調教師の意見か はたまた 馬主サイドの意見か・・・

三浦に乗せてあげたかった気もします。。。

ただ 武が乗って激変するかってのも疑問ではあります。

賞金的にも 足りてる訳ですし。

 

個人的には リクエストソングが一番星ですが

中山1800mってなぁ どうも こういう馬が取りこぼす感じなんだよなぁ~

まぁ 今んとこ 大外にはいらない限り こいつ軸で考えてます・・・ってまだ月曜日ですね (笑

 

あと 出走表をみて惹かれたのが・・・

 

セイクリッドバレー。

ちょっと 距離も足らなさそうで

乗り難しそうですが

騎手によっては 一発がぁ?

 

・・・って 出れるのかしら??

 

ぶろぐらんきんぐんだば 仕事にいってきやんす!ポチっとぉ! 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16 (月) 20:24:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
