あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
いまだにかめだ

こうき にせよ

だいき にせよ

マスコミも、ほっときゃええのに・・・。

カメラだの 記者だのが 追いかけるから ついつい大きなことゆうだけなんやから。

こないだまで やんちゃ でやってきた子が 急におとなしくなるわけないやんか。

車ぶつけてへこんでても カメラの前じゃ、つい強気なことゆうよ。

「メキシコ修行いきま~す。」 ゆうたら

「あ そ。」 

「二階級制覇~」 ゆうても

「あ そ。」 て しといてあげれば?

プロなんやから試合やろうが強かろうが、お客さんが支持しなければ 興行として成り立たんのじゃし。

今日び かれらが薦める商品だの イベントだの 大概の人が相手にせんのやろうし、スポンサーがつかなくなれば、ほっといたって表舞台からきえるでしょ?

内藤選手とやって 勝ったとしても もうブームは起きんとおもうんだけど。

 


 ポチッとに参加してます。よろしくお願いしゃす!

テーマ:Boxing - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
