あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
まぁた 日本ー韓国戦w

こんばんわ。

お菓子カプリコが 美味しいという

世の常識。

御多聞にもれず私も大好きなんですけど・・・

「その顔で?」

と妻に笑われた

TOSAです。

 

ほっとけ!! (怒

 

明日。

またもや韓国戦 (WBC)

・・・組み合わせ モウちょいかんがえろやぁw

やはり アジア予選でやってますからね・・・

日本と韓国を別グループにして欲しいですね。

 

まぁ韓国には 問題なく勝つと思いますが。

ダルビッシュが 力みすぎない事を願います。

家の嫁なぞ

イチローが大変だなんだ 騒いでおりますが

まぁ そのうち打つでしょう^^

明日の韓国戦をサクッと勝って

次のラウンドで

メジャー相手にかましてやってくださいm(_ _)m

なんつったって

薬漬けのメジャーいわゆるベースボールなんぞに

日本の「野球」が負けるわけがありません。

 

明日は 職人さんの必須アイテム

ラジオで 現場で 叫んでおります・・・

テレビで見れる人が 羨ましい(^^;

そういえば

前回のWBC準決勝でも

現場で聞いてて 

福留のホームランで 錯乱して 外おもむろに走ったなぁ~ (笑

他の職人さんに笑われたっけかw

明日は空き地だらけの分譲地ですから

気兼ねなく 叫べる (爆

 

試合開始から スイっと先行して

中盤流れに乗って

最後に突き放す!

ダイワスカーレットのレース展開そのままに

戦って欲しい・・・

相手に先行されて 後から差すウォッカのような展開は

いりません・・・心臓に悪すぎる (あぁ

 

ぶろぐらんきんぐ ちょぉっと 競馬に例えるのは無理があるか (汗

 

 

 

 

テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17 (火) 22:20:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
