あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
本日の結果と明日の予想~

ファルコンS。

昨日の私の選んだお馬さん・・・

 

④ スパラート      11着

⑤ ルシュクル      3着

⑩ カツヨトワイニング  2着

⑭ ゲットフルマークス 14着

⑮ オメガユリシス    5着 

⑯ アンジュアイル    6着 

⑱ メイショウアツヒメ  12着

 

1着 ジョーカプチーノ

 

丹下 
ジョー・・・・・ おめぇは 買ってないんだよ・・・ ジョー・・・・(泣

 

 

フラワーC

 

① ダイアナバローズ  5着

③ マジックシアター   3着

⑤ アイアムマリリン   12着

⑥ ロイヤルネックレス  7着

⑩ ナリタシリカ      4着

⑯ ディアジーナ     2着

キルトクール ヴィーヴァヴォドカ 1着

 

 

(´,_ゝ`) フッ・・・ 最高だぜ・・・俺・・・

 

(´,_ゝ`) キルクルだってさ・・・

 

(´,_ゝ`) 外し方 芸術的だよ・・・

 

(´,_ゝ`) 歌うか・・・

 

さかなクン 
あたま あたま あたま~ あたまーを 買ってない~

あたま あたま あたま~ それじゃ いみーない~

あたま あたま あたま~ あたまーが いなーいよ~

あたま あたま あたま~ あたまーが もんーだい~

 

。・゚・(ノд`)・゚・。 キクゥ~ 

 

スプリングS

 

① リクエストソング  余裕残しでしょうけど枠がいい^^

② フィフスぺトル    ここで負けたら 面子丸つぶれだから気合はいってるでしょう。

③ トップクリフォード  内の逃げ馬はとりあえず買っときましょう

④ マイネルエルフ   折り合いがつけばね。

⑦ レッドスパーダ    スローなら

⑫ アンライバルド    折り合いに専念するぶん届かずもありか?

⑯ セイクリッドヴァレー 3着ならね。

キルトクール イグゼキュティヴ

トップよりドンタクかなぁ・・・

 

3連単は ①と②を頭のフォーメーション

3連複は ①軸流し ②軸流し

こんな感じで買おうかなと。

 

阪神大賞典

 

① エアジパング 枠が最高^^

② トウカイトリック 長距離の和田

⑩ スクリーンヒーロー 59キロが心配ですがw

⑪ ナムラクレセント 小牧がやる!

⑫ オウケンブルースリ 坂も越えれるでしょう~

キルトクール 勿論 アサクサキングス! 雨苦手 坂苦手で飛びます。

ケチらずアサクサ買っといたほうがいいかしら?

 

ぶろぐらんきんぐ 後一押しで当たりそなんだけどなぁ~

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/21 (土) 22:47:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
