あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
本日の結果ぁw

こんばんわ。

アメリカを騒がしてる AIGの賞与問題。

物凄い批判の嵐ですね。

日本の感覚だと 返納が当たり前だなぁ なんて思ってたんですけど

アメリカ人でもそう思うんですね。

ちょっと感心した

tosanoabarennbouです。

 

だいたい 今回何百万ドルももらう奴って

それまでにも 相当もらっとるんやろうから

すぐ返せばいいのにね。

 

 

本日の結果&軽~く回顧 (^^

 

スプリングS

 

①リクエストソング   7着

②フィフスぺトル    3着

③トップクリフォード 13着

④マイネルエルフ   6着

⑦レッドスパーダ    2着

⑫アンライバルド    1着

⑯セイクリッドヴァレー 5着

 

 

゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー とりあえず ②流しの3複当たったわ・・・

 

なんだか 超スローでみんなひっかかってましたね。

 

フィフスぺトルは不利があって後ろに下げたようですが

上がりの脚がアンライバルドと同タイムだっただけに

アンライより前にいれば・・・でしたね。

皐月向かうの?

 

それよりも リクエストソングのほうが 

今回 余裕残しだったとは言え 負けすぎかなぁ。

ここで見限るのも早計かとは思いますが。

 

勝ったアンライバルドは 素晴らしい脚でした!

1着までは・・・と思ってたtosanoabaennbou完敗ですm(_ _)m

岩田 こっち乗りたいだろうなぁ~

 

セイクリッドヴァレーもいいとこあったんだけど外を回しちゃぁネェ。

後ろから内をついて欲しかったんですけどね。

 

レッドは展開が向いたとしかいいようがない・・・

トップクリフォードは後ろからいった 善臣さんに乾杯です。 ルネッサ~ンス(ベタ

マイネルエルフはスローペースになっちゃって折り合い欠いた時点でTHE ENDでした (泣

 

なんだか 弥生賞とスプリングSと

両方スローの勝負でしたね。。。

トライアルでしょうがない面もあるとはいえ

今年はレベルの高い牡馬メンバーだと思ってたので

ちょっと拍子抜けです。

 

まぁ その分本番で穴の余地ありと思いましょうか (爆

 

 

阪神大賞典~

 

馬券は大ハズレ~ (汗

素直に アサクサキングスを 讃えたいですが・・・

 

アサクサキングスは 昨年 過去最高のデキを連発→ことごとく惨敗を連射。 

底力が一枚足りない印象でしたが

本格化なんでしょうか?

まぁ 昨年の春天3着馬ですし

決して弱いわけではありませんが

ジュピタ サムソンに完敗してる馬ですからね。

今回1着とはいえ ヒカルカザブエとハナ差ですからねぇ~

ちょっと評価に迷うなぁ。。。

 

・・・ってか オウケンとスクリーンはフツーの馬なのかぁ?

スプリングの浮きパァやわぁ (泣

 

 

ぶろぐらんきんぐ ランキング登録中~クリックお願いします!的中祝い!!

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/22 (日) 21:00:14 | | #[ 編集]
毎度です^^

ご協力頂きありがとうございますm(__)m
tosa君、来てくれると嬉しいね☆

というか、
何だか大変な騒ぎになってきましたよ^^;

お時間ある時にまた宜しくです^^
2009/03/23 (月) 18:33:49 | URL | パパさん #-[ 編集]
パパさんへ
いやいや なんだか最初のコメント欄を閉めてた頃から考えたら・・・

まぁ 盛り上がる事もいいじゃないですか^^

力まず 気楽にいきましょう~
2009/03/23 (月) 19:46:35 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
