あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
高松宮杯!

 

明日は WBCの決勝を見てからじゃないと

仕事はできんな。

こんばんわ。

tosanoabarennbouです。

 

川崎打ったねぇ~^^

 

韓国をコテンパンしてよ・・・

負けたら

許さんよぉ!

 

 

とまぁ 今から気合入ってますが (爆

今週は競馬も力はいりますね!

 

G1高松宮杯。

日刊スポーツの出走予定馬でみると・・

 

アイルラヴァゲイン ?

アーバンストリート 福永

アグネスジェダイ ?

アーバニティ 横典

アポロドルチェ 勝浦 (回避マチ)

ウェスタンダンサー 川田

キンシャサノキセキ 岩田

コスモベル  佐藤哲

ジョイフルハート ?

スプリングソング 池添

スリープレスナイト 上村

ソルジャーズソング ? (回避マチ)

トウショウカレッジ 内田博

ドラゴンファング 藤岡祐

ビービーガルダン 武幸

ファイングレイン 幸

ファリダット 四位

ヘイローフジ 飯田

ローレルゲレイロ 藤田

 

スプリント路線 手薄といいながらも

それなりに揃った面子ですね^^

 

 これから一週間考える事になりますが

私 武幸四郎は まず買わないだろうなぁ~ってのは想像できます (爆

彼はジャンクスポーツで 生きていってください。

 

キンシャサ軸でいいような気がしますけどね・・・

 

ぶろぐらんきんぐ ブログランキング登録してます!よろしくお願いします!

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
