あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
WBC連覇!!MVPは原監督で(^^

こんばんわ。

イチローの決勝打で コタツを蹴飛ばした

tosanoabarennbouです!

 

・・・ダルちゃんの九回でも 物は飛びました (爆

 

いやぁ やりましたね!^^

韓国のほうが強いだの

日本は弱くなっただの

いろいろな風評がでて 忸怩たる思いでしたが

連覇達成で 溜飲を下げました!

 

今回は どの選手も素晴らしい活躍

最後のイチローの千両役者に涙チョチョリーナ (古

川崎のベンチで試合に出てますコメントにサブいぼ発生 (滅

その他選手全員がMVPですが

兎に角 ベンチとくに原監督に痺れました。

コーチの支えもあったとは思いますが

批判を恐れず 思い切った采配。

 

今日の試合だけじゃなく

 内川 片岡の抜擢

打線・打順の変更

投手の起用(これは 山田か?)

エンドラン・盗塁

etc

 

セオリーそのままでもなく

かといって無謀でもなく

ほんっと立派です。

策がはずれれば批判はさけれないでしょうに

思い切った事をやれる。

その胆力に感服ですm(_ _)m

今日の試合も

スターティングメンバーの発表でおぉっと感じましたが

片岡の盗塁や内川のレフト! (@ @)

エンドランも決まりましたし^^

まぁ 栗原の抜擢 ダルの不調はご愛嬌 (汗

 

いやぁ 2002の巨人優勝シーズンの采配にも

結構 驚かされましたが

原さんはいい監督だわ。

日本中が注目してますしね。

選手も一流揃い。

打順・ポジション含め

作戦では 監督がハラ決めてやるしかない代表チーム。(しゃれじゃぁないよ^^)

藤川を抑えから外すとか

あそこで片岡に走らすとか

いやいや度胸がハンパじゃありません

あんまりマスコミ受けを狙ってないのも好感がもてるしねぇ。

 

失礼ですが 北京五輪のときより

数段 勝てる自信がありましたね!!

一度も連覇を疑った事はないですよ!周りはあーだこーだいってましたが。

信じるものは救われるぅ~

 

今年は巨人に優勝されても文句はいわないようにしますわ (笑

WBCを辞退しまくった中日は 深く自省してください (苦笑

 

ぶろぐらんきんぐ ランキングに登録しております!ポチポチアザッスm(_ _)m

テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24 (火) 21:11:24 | | #[ 編集]
正直な所・・・
北京の時は何から何まで”見切り発車”感が否めなくて、
結果云々以前にチームとして機能するのかが不安でした。
原さんはホント”忍耐”の采配だったでしょうね!

おやおや・・・
今から白旗なんですかぁ~?
私は今年も竜はライバルだと思ってますよ。
(新外国人もそこそこやりそうだし)

中日は選手はゼロでしたが、
ブルペンキャッチャーで小山が帯同してましたよ。
シャンパンファイトでは選手の後に胴上げされたようですし。^^
2009/03/26 (木) 11:51:39 | URL | いっぽ! #5KZFZiNc[ 編集]
いっぽさんへ
小山いたんですねぇ~
びっくりしました・・・

でも まぁ中日は反省すべきですよ。
今シーズンは 原YEARでいいですわw
2009/03/26 (木) 18:18:09 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
