あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
WBC&宮杯

あのですね。

今日は競馬の話でいきたいんですが・・・

WBCについて一つだけ。

 

韓国が 西武中島裕之のプレーについて いちゃもんをつけてるようですが。

マウンドに太極旗立てたり

イチローの発言を 煽ったり

前回大会で イチローの足元にボールを踏まそうと転がしたり

そんな事した国に

そういうことを言う資格は

ネー怒!

日本のマスコミも 戦わんかいやぁ!

自国のそれも活躍した選手が言われてんのに 情けない・・・猛省しろぉ!!

 

 (-д-)フゥ 競馬の話にいきますネ。

 

 おっといけない 挨拶を忘れてたw

WBCの優勝を語りまくるぞと意気揚々と現場にいくも

誰もこなかったので 一人寂しく新聞を読んだ

tosanoabarennbouです。(泣 こんにちわぁ~

 

高松宮杯~(^^

さて さて。

逃げ馬は厳しいという事ですね。

ただ 追い込みもドンケツからは届かず。

先週のカツヨトワイニングby大庭のような事ができるのを探さなければならないと。

ファリダット大庭君のれば?

まぁ それは冗談として。

18頭中今の段階で足らないかなぁと個人的に思えるのは・・・

 

アイルラヴァゲイン
中山なら見せ場あるかという馬。平坦小回りスピード勝負どれをとっても厳しそう。

 

アポロドルチェ
力はあると思うんですけどこの馬。
やっぱりパワー馬場の馬だと思います。良のキレキレ勝負で57キロは分が悪すぎかなぁ。

 

 ビービーガルダン
一番の理由は騎手なんですが(爆 
中山・北海道・阪神と時計のかかる馬場で成績残してますから。展開も向いた京阪杯であれだから。

 

ローレルゲレイロ
今回ハナとるであろうこの馬。逃げ馬に厳しいこのレースでは洋ナシでは?

 

とまぁ ここまでしか削れないんですけど (汗

G1だけにそれもしょうがない。

それでもこのままじゃぁ全買いになっちゃうんで

あえて切りたいなぁと悩んでるのが

 

コスモベル
内枠でスタート決めれば好走しそうですが。
1キロ増に前走で仕上がっちゃた感有の上強烈な決め手もない・・・
でも佐藤哲がエスポ乗らずにこっち乗るってのが気になります。

 

ソルジャーズソング
ほぼ最後方からぶち抜き狙い。57キロは問題無さそうなんだけど 
重賞でも足らないのにここで来るとは思わないんだが 
父サンデーなんですよねぇ。

 

ヘイローフジ
こちらも後方一気型。
昨年の夏から使い詰め。余程展開が向かないと厳しいんですが 
ここ2走買ってるだけになんか切りずらいんだわw
しかも飯田君は何故か中京1200m得意なんだよね。確か。

 

アーバンストリート
さらに最後方一気もう1頭。
物凄い決め手ありますが 3キロ増なんですよね。
馬格もないし 蹴飛ばしたいところなんだけど こっちも福永が中京1200m良積ナンダヨネ。。。

 

ファイングレイン
去年の勝ち馬ですが・・・叩いて叩いて能力発揮タイプかなと。
昨年は枠もよく全てがうまくいったレース。今回外枠にはいったら消しやすいかなぁ・・・
ただ腐ってもG1馬だからなぁ・・・

 

とまぁ いまんとこ残りの7頭でいいんじゃないかなぁという感じ。(訂正 8頭)

あとは 調教・枠で入れ替えor増減ってとこですかねぇ。

 

ぶろぐらんきんぐ ランキングに登録中ですm(_ _)mよろしくお願いします。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25 (水) 21:16:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
