あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
もう一度整理だぁ~

今日の今日まで

高松宮杯だと勘違いしていた

tosanoabarennbouです。こんばんわ。

 

そういえば 高松宮記念に変わってたのね・・・

 

前置きはいいとして。

なんだか 考えれば考えるほど訳わからんレースの気がしてきました。

それほど抜けて強いのがいないという感じ。

昨日の記事の意味がなくなっちゃいますが

ちょっと整理してみたいです。ハイ。

 

切るに切れない馬

スリープレスナイト

キンシャサノキセキ

ファリダット

ウェスタンダンサー

スプリングソング

・・・下2頭は もう完全に好みですw

 

なんとなく不安あるけど来そうな馬 (個人的感想です)

 

ローレルゲレイロ 1200で勝ち星なし

ドラゴンファング  左回りで条件好転だけど 前走が・・・

トウショウカレッジ 破壊的な脚はありますよね。ただ内つけるかなぁ内博

コスモベル  う~ん 調教一番時計かぁ・・・

アーバニティ 押せ押せのローテ。しかも元々はここ狙いじゃぁないよね?

アーバンストリート いやぁ 福永が気になるw

 

11頭もいるよ (爆

 

残りの7頭

ヘイローフジ

ソルジャースソング

ジョイフルハート

ビービーガルダン

アイルラヴァゲイン

アポロドルチェ

ファイングレイン

は 余程気が変わらない限り買いたくないなぁ~

ビービーはないと思うけどなぁ~

 

11頭のうち 外枠にはいったら消しやすい(?)のが

コスモベル

アーバニティ

ドラゴンファング

アーバンストリート

 

いっそのこと 7枠8枠にこの4頭入ってくれないかね・・・

 

ぶろぐらんきんぐ クリックお願い致しますm(_ _)m

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
