あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
高松宮記念 枠順確定~

こんばんわぁ。

もうすぐプロ野球も開幕!

今年のドラゴンズには 優勝は期待せずに

若手の成長を見守りたい。

そんな 優しい心を持つ

tosanoabarennbouです。

 

負けたからって 物飛ばしたり 女房に八つ当たりするのは

今シーズンは自粛します。m(_ _)m

 

高松宮記念!!

 

やっぱり わからんね。このレース。

自信もって狙える方素晴らしい。

まったくもって当たる気はしませんが

一応 以下の7頭で。

 

④ スリープレスナイト

⑤ トウショウカレッジ

⑥ ウェスタンダンサー

⑦ アーバンストリート

⑧ ファリダット

⑨ キンシャサノキセキ

⑬ ローレルゲレイロ

 

見事にまぁ 真ん中に寄ってしまった (爆

 

キルトクールは

①コスモベル と ⑰スプリングソング!

 

その他⑮アーバニティ⑭ドラゴンファング⑯ビービーガルダン

気になるのはいっぱいいますがぁ

私なりの見解ですw

 

用はですよ・・・

今回逃げ馬・先行馬が外に固まったわけでして。

そして 今の馬場状態は内が伸びると。

外枠の先行馬は前目にいると外外回されてしまうし

内に入れようとしても 伸びる内には入れさせてくれない可能性が・・・

もしどうしても内にいれるには下げるしかないと。

どちらにせよ 相当な末脚がないと無理ですわな。

 

よって

外目の枠に入った馬で 買えるのは

自分でペースを作れるハナとる馬。

ローレルが藤田で ビーが幸四郎なら

もちろん 藤田をとります。

 

コスモベル アポロ ソルジャと

スリープより内にいる3頭ですが。

デキ自体に問題はないにしても

G1を好走するだけの勢いとか実績はないので

思い切って消し。

 

でもって

④~⑨まで押さえると。

 

⑩~⑫は・・・

まぁ いなかった事にしときます。

 

てのは冗談ですが (笑

ファイングレインは叩き良化型で狙うなら次の京都

アイルは流石に力不足

ヘイローフジは飯田君がコース得意ですけど 重賞未勝利ですからネ・・・いままで狙い続けてますけど今回はやめときます。

 

というのが 私なりの展開予想なんですけど

まぁ こういう読み 殆ど当たんないんだよね (爆

どーかなぁ~ ほんっと分かんないわこのレース。。。

 

ぶろぐらんきんぐ ランキング登録中です^^よろしくお願いします。 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/27 (金) 20:29:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/27 (金) 20:38:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/28 (土) 18:32:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
