あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
今週の展望ぅ~

こんばんわ。

ヤンキース・松井 と マリナーズ・イチローのインタビューのときよく出てくる

義田さん(元アナウンサー)が

ど~~も 好きになれない

tosanoabarennbouです。

 

いや ほんと。なにがって訳じゃないですが

あの なれなれしさというか なんちゅうか。

・・・ちなみに イチローの話は相変わらず 飛んでますね (汗

 

競馬の話ぃ~

 

え~ ハナ差でもハズレはハズレですよね。

でも 悔しかったなぁ~

私 仕事してまして。

ラジオで聞いてたんですが

ニッポン放送のアナウンサー

ソルジャースソングとコスモベルを間違えやがって

3着は トウショウカレッジかコスモベル~ なんて。

もちろん ガッツポーズした 私 tosanoabarennbou 35歳。

振り上げた拳

どこに下ろせっちゅーネンw

 

さてさて。

今週は ダービー興CTと 大阪杯ですね。

まぁ 大阪杯のほうが堅そうなんですか

ここんとこ 少頭数のレースのほうが荒れてますから。(寒かったせい?)

単純に スカイとゴッホのワンツーに突っ込むより

夢を買いましょうかね^^

中山のほうは 週末天気悪いみたいだし

出走登録馬も多いし

見するか 超少額で(^^;

 

今週もみなさん頑張りましょう~

 

ぶろぐらんきんぐ ランキング登録中です~ クリックお願いしちゃいましょう~

皐月賞は◎ナカヤマフェスタどうですかぁ~

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
