あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
ダービー卿CT枠順を見て

こんばんわ。

tosanoabarennbouです。

 

今週は 家族サービス週間でして (汗

更新の ネタを考える時間が ない (爆

 

ま ネタっていっても たいした事は書いてませんけどね・・・

 

簡単に ダービー卿CTの 考察を。

 

ん~ マイネルファル毛は 外目に入っちゃいましたね。

生粋の逃げ馬がいないとはいえ

割引だわなぁ・・・

 

レッツゴーキリシマも外枠なのが不安ですね。

来たらゴメンなさいで 買わずで。

最初の1ハロンで押すと掛かるっていう話ですし。

ハンデは魅力なんですが。

 

リザーブカードが今の悩みの種。

枠もいいし 最近の好走をみると中心視してもよさ気なんですけどね。

差してナンボな馬で中山はなぁ・・・

バクシンオー産駒も中山では何故か駄目だしね。

 

58キロのトップハンデも

叩き切りますかぁ?

あんまり 荒れる荒れるいわれてますんで

そんな気分になっちゃうよなぁ。。。

なんかそこまで荒れるメンバーでもないと思うんだけど。

 

マイネルスケルツィ軸で

① ③ ④ ⑤ ⑦ ⑧ ⑪ ⑫ ⑯

こんな感じですかねぇ。

 

もうちょい考えますかぁ・・・

 

ぶろぐらんきんぐ よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04 (土) 17:07:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04 (土) 17:59:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04 (土) 18:12:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
