あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
桜花賞ですね!

先週は

家族サービスに奔走し

ドラゴンズが3連勝~

そして 競馬をとり

最高の週末だった

tosanoabarennbouです。こんばんわ。

 

・・・しかし そうはいい事ばかり続くわけもなくですね。

4月は暇だから 何でもやりますよ~と連絡した取引先から頼まれた本日の工事。

朝 7:30集合で AM1:00にやっとこさ解散 (爆

最後はもうどーでもええかぁ~なんて感じになりましたぁ。。。

いやいや ホンマに疲れたわぁ~

 

いつもこんな時間に更新してる方々は

偉いですね。

私の場合いつもなら 爆睡時間なんですが・・・

さっきまで働いてた分 頭が冴えてますので

とりあえず桜花賞について簡単に。

 

 まぁ ブエナビスタに白旗でしょうね。

個人的にはダノンベルベールのほうを応援したいんですけど。

今はまだ 出走予定馬を軽く見ただけですが

 

サクラミモザ

ヴィーヴァヴァドガ

ショウナンカッサイ

あたりが逃げて

ワンカラット

ダノンベルベール

が好位から

ジェルミナル

ツーデイズノーチス

が差し

ブエナビスタ

レッドデザイア

が後方から

 

大体こんな感じですかね。

まぁ 阪神マイルですし

力通り決まる可能性が強いですが

穴をあけるとしたら

ブエナを負かしに行く馬より

勝敗度外視で 自分の競馬に徹する馬か

ハナから着 狙いのやつでしょうね。

先週のカワカミや有馬のモナークのように。

 

それをみつけるのが難しいんですけれどね。

それでは 今週も頑張りましょう~^^

 

ぶろぐらんきんぐ 明日 朝起きれんのかなワシ。。。

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
