あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
桜花賞は・・・

こんばんわ。

tosanoabarennbouです。

記事の下にいきなり広告がはいってるんですけど

なんで?

FC2が新しくはじめたのかね??

邪魔なんだよなぁ。。。

 

桜花賞。

あの・・・

ルシュクルも気になってまいりました (爆

 

う~ん ブエナビスタとダノンの2頭から流せばOKとは思うんだけど

なんか違うって声も聞こえるし。

 

なんだか毎日同じような事を書いて堂々巡りしてる感ありますがぁw

 

ブエナビスタ軸。

もうこれは観念しました。

飛べば配当が期待できるだけに

外した買い目も抑えたいですが

諦めます。

 

ダノンベルベール

ショウナンンカッサイ

ヴィーヴァヴィドカ

アイアムカミノマゴ

サクラミモザ

デグラーティア

ルージュバンブー

ジェルミナル

ルシュクル

この9頭のうちちょっと評価が私の中で下ってるのが

 

サクラミモザ

調教もよかったようですが

今回は逃げないようですしね。

先行して脚が伸ばせるかどうかというとかなり不安でしょう。

後ろ髪引かれますが消しで。

 

アイアムカミノマゴ

騎手がコロコロかわってますしね。

武が差しにまわると思いますし

ちょっと厳しいかなぁと。

 

最終的には明日決めますが

基本ブエナから残りの7頭で。

あとは買い方に悩むかな。

 

ぶろぐらんきんぐ ただ 一枠・2枠ってここ最近来てないんだなぁ。。。

 ※追記 ワンカラットを忘れてたぁ~(爆 残り8頭か・・・ちと多いかぁ?

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
