あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
桜花賞買い目。

こんにちわ。

tosanoabarennbouです。

 

桜花賞の前売りオッズ。

凄い事になってますね。

まぁ 明日もこのままということは流石にないと思いますが。

 

軸が鉄板なのに非常に悩みました。

外差しの馬場なのに狙いたいのが内枠に

有馬のように 強いのを負かしにいったのが総崩れで 勝敗度外視の馬が突っ込んでくるんじゃ?

などと 余計な考えが巡る巡る (爆

しかも 1枠 2枠の成績が悪いという・・・

 

本来ならば 阪神JFと同じくブエナーダノンの2頭軸でいきたいんですが

あくまでも 穴狙いでいくことにしました。

昨日の記事基本ですが

ショウナンカッサイとアイアムカミノマゴを入れ替えます。

 

⑨ブエナビスタ軸 

 

①ダノンベルベール やはり力はあるでしょう。

④ヴィーガヴィドカ  逃げれば活路は見出せる!

⑤アイアムカミノマゴ 差し馬の流れになれば武に乗り換えが吉とでる?

⑥ワンカラット     オークスを狙える馬でないだけにここがメイチとみた!

⑧デクラーディア   無謀だとは思いますがw実はハイペースがはまるかも?

⑭ルージュバンブー 外差し馬場&チューリップ賞上がり2位の脚で!

⑮ジェルミナル    福永に期待。。。前走はあくまで叩きぃ~

⑯ルシュクル    有馬のモナークタイプとみましたm(_ _)m

 

キルトクールは⑦サクラミモザ!

 

・・・ちなみに ⑱レッドデザイアはオークスで狙いたいタイプと思ってます。。。

 

 ぶろぐらんきんぐ ブエナ1着固定の3連単&ブエナ軸3連複で!ランキングクリックお願いします(^^

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11 (土) 18:00:58 | | #[ 編集]
tosaさんもデクラーディアを穴馬に・・・。
単勝オッズ122.6倍。

来てほしいなあ、これ^^
2009/04/11 (土) 18:27:05 | URL | シン #-[ 編集]
シンさんへ
まぁ 無理やり穴狙うとすれば
スプリント適正のある奴かなぁ~なんて。

デクラーディアは 小倉2歳Sの差脚が印象的。

ダノンが一枠でなければここまで悩まなかったのに(爆
2009/04/11 (土) 18:42:11 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
大外のレッドディザイアがとても気になります・・・
全く度外視でしたが、今日の阪神の馬場状態見て気になりました。

外差しきまりそうで、怖い^^
2009/04/11 (土) 20:32:07 | URL | シン #-[ 編集]
シンさんへ
確かに。
エルフィンSの脚も見事でしたしね。

ただ 京都でしか走ってませんしここが狙いかどうかも心配・・・

私の読みではブエナが蓋をするハズです。。。


正直 人気だから買いたくないってのも有りますw
2009/04/11 (土) 21:02:21 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
軸は鉄板・・と思いつつも鉄がアルミになって
木になって、紙になって・・(爆)
1着に固定するのが正しい買い方なんでしょうね(^^;

どうも欲が出ていけません・・(笑)
ダイワスカーレットなら1着固定なのに
やっぱりまだそこまで信じてないのかも。

デグラーティアは面白いですよね。
短距離に偏った馬ではないと思うので
狙うなら人気を極端に落とした今回かも。
前走のマイナス体重が気になるので
当日の気配でしょうか・・・
2009/04/12 (日) 00:34:12 | URL | けん♂ #-[ 編集]
ブエナ鉄板ですが相手が難しいです
こんなレースで3連単するなんて無謀な気がするんです
きっとかぶってるところはアタラネーゼですよ。

個人的には忘れ名草で勝負です。
2009/04/12 (日) 03:38:51 | URL | ネーゼ #-[ 編集]
けんさんへ
いやぁ 月曜あたりは低配当でしょうがないなんて思ってましたが・・・

昨年の有馬記念を思い出してしまって。。。

ノーマークの馬を狙いたくなりましたね~
どうなるかなぁ~
2009/04/12 (日) 07:58:01 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
ネーゼさんへ
七枠2頭はいけると思うけどなぁ~

確かに こんなに軸が堅いのに3連単は難しいですね。

アタルーゼ ヤレルーゼ
2009/04/12 (日) 08:01:11 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 (日) 10:50:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 (日) 16:09:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 (日) 16:47:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
