あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
桜花賞回顧の巻

こんにちわ。

今日 お昼の番組 アッコにおまかせを見てて

安田美沙子と

西武の中島が

瓜二つだと気付いた

tosanoabarennbouです。

 

いやまじで。

とくに笑った顔はクリソツ (古

 

桜花賞結果ぁ~

 

・・・ちなみに 馬の顔は全部同じに見えます (爆

 

軸 ブエナビスタ   1着

 

ダノンベルベール   8着

ヴぃーヴぁヴォドカ 12着

アイアムカミノマゴ  6着

ワンカラット      4着

デグラーティア    9着

ルージュバンブー  5着

ジェルミナル     3着

ルシュクル      15着

 

完敗です 

((((((BOMB))))))ε≡≡≡≡ >+〇 2着抜けぇ~ (飛

 

う~む ぜ~んぜん荒れませんでしたネェ・・・

もうちょっとペースが乱れると思いましたが

完全に狙いすぎです私。

上位人気を素直に信じるべきでした (泣

 

もともと2着レッドデザイアは相当強いと思ってましたが

ここが勝負と読めなかっただけに諦めもつきます。

ここで負けてもらってオークスでおいしく なんて ヨコシマな考えもつもんじゃぁないです (汗

 

ダノンベルベールはもう枠が全てでしょうねぇ。

オークスよりこっちのほうが明らかに向いてるだけに可哀想です。

こんなに 外差し馬場にするなんて。。。

JRAもやりすぎですよね。

単純比較するのもなんですが ジェルミナルまで上がり33秒台って(爆

露骨すぎるやろぉ!

 

ルージュバンブー ワンカラットの掲示板

ヴィーヴァの失速

まぁ ありえるなぁと 納得の結果でした。

サクラミモザは芝で勝ち鞍ないってことで切ったんですが

キルクルにならなくて ある意味安心(苦笑

カミノマゴも芝で勝ち鞍ないから消しでよかったですね。

フィリーズRの最後の伸びで買ってしまいましたぁ。

レッドデザイアと入れ替えとけばヨカッタですw

 

デグラーティア・ルシュクルの惨敗は恥ずかしいですが

後ろでジッとして 着拾いならと狙ったんで

両馬勝ちにいっての惨敗ですから

しょうがないでしょう。。。

今後 短距離路線で狙いましょう~

 

上位人気で決まりましたので

このブログ覗いてる方も

馬券取った人多かったんじゃぁないでしょうか?

オメデトウゴザイマス(^^/

 

ぶろぐらんきんぐ残念クリックお願いしますm(_ _)m

 

来週の皐月賞も頑張りましょう~

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12 (日) 20:06:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/04/16(木) 10:36:46 |
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
