あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
皐月賞 軸は?

nakayama.jpg 

 

 

GetAttachment.jpg 
巷によると 3強だって!?

 

 

ごる 
旦那ぁ~ 軸は やっぱ ロジでしょう~
なんせ 4連勝ですぜ~
負けようがねぇですよ。。。

 

ごる4 
ちがうな・・・ 
横典が信用できない。。。
弥生賞の勝ち馬ってのもな・・・

 

ごる 
ほほぅ・・・
じゃぁ アンライバルドのほうですかぃ?

 

ごる4 
中山で追い込み馬軸なんて
デキネーよ おっさん!

 

ごる 
なるほど。
クラシック男 武のリーチでいきますか
軸には最適ですな。

 

ごる4 
今の武は
昔の武ほどの信頼はない。。。
ブレイクランアウトなら狙えるがな。

 

ごる5 
なんと!
3強以外に軸ですか?
正気じゃねぇなあんたぁ!

 

ごる6 

 

ごる7 
だから いつも当たらないんだってば。。。

 

 

ごる8 
今回は赤っ恥覚悟でいく!!

 

   ぶろぐらんきんぐ   m(_ _)mクリックお願いします。

 

枠順にもよりますが

軸は3強以外でいきたいですね。

勿論 紐で3強は押さえますが 

3頭それぞれ結構不安ありますよね。

弥生賞・スプリングSともに超スローでしたし。

 

今んとこ狙いたいのは決まってますが もうちょい検討必要ね~

展開的にはリーチが逃げるか控えるか・・・それが問題!

 

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13 (月) 20:39:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/14 (火) 10:20:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
