あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
なんの根拠もないけど予想

4コーナー まがったところで もうはずれ BY TOSA

 

あまりにもあたんないんで つい一句よんでしまった。

デモネ・・・、懲りずに挑戦いたしましょ。

クイーンC 

⑥リトルアマポーラ ⑫スワンキーポーチが強いとおもうんですが・・・


この2頭プラス⑦マルターズオリジン⑪シャランジュ加えとくか。


三連複と馬連いってみましょう。

京都記念

ウオッカを切るか?買うか?

 

最後方から・・・ 

⑩アドマイヤオーラを軸に馬単で④トウショウナイト⑤ドリームパスポート⑬ダークメッセージ・・・

いや、当てるならオーラの 複勝? マジ?

そんなことやるやつに 博打やる資格ねえか。

 

  ポチッとに参加してます。よろしくお願いしゃす!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
リトルに過信は禁物ですよ~

〇たーずはいいですね~にゅうちゃくまで!んじゃ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2008/02/22 (金) 21:59:29 | URL | 変更住宅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
