あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
皐月賞 真面目に考察

どうもです。

歯が痛くて・・・

下の歯が痛くて 歯医者いったんです。

そしたら 医者が

 

「上の歯 虫歯ですね。」

 

だって。

いや だから 

下やゆーてるのに (怒

 

こいつ ヤブちゃうかおもいまして

そっから テキトーに聞き流し。

 

そんでその医者

上の歯治療したいといいますので

かってにせぇ思いながら

ちゅいーん とやってもらいました。

痛 なくなった♪ ( ゚∀゚)v

 

 

いやぁ プロってすげーなぁと

いまさらながら思う

tosanoabarennbouです。

 

不思議だ・・・

驚きすぎちゃって いわれるがままに

親知らず抜くことになってしまったw

 

皐月賞 考察~(^^

今日は真面目に。

 

3強。

それぞれ不安あると思うんですね。

 

まぁ 荒れて欲しいという気持ちが

無理やり不安点を捜す訳ですが(爆

 

ロジユニヴァース。

強いとは思いますよ。

弥生賞は最後流してましたしね。

ただ あの弥生賞の追い切り。

物凄い時計でしたね・・・

私的には あれが マツリダゴッホにかぶるんだな・・・

 

JCで物凄い追い切りで好結果。

本番有馬で惨敗。

あの時のマツリダも今回のロジも

1走前にかなり仕上がっちゃった可能性も。

あとは現状維持に四苦八苦と みた! 

みたもんたです!!

 

・・・ コホン!o(-"-;)スンマセン・・・

 

え~ (汗

間違いなく今回の一番人気。。。

横典も得意の奇襲はやれないでしょう。

おそらく好位から勝負にくるかなと。

それも 去年のエリ女にかぶる・・・

もともと エンジンの掛かりが遅めの馬っぽいですし

へたすりゃ去年のレインボーペガサスのようなレースになるかも?

 

リーチザクラウン。

逃げ馬がここ2年結果をだしてる皐月賞。

鞍上もクラシック男 武豊。

ただ 狙いは間違いなく ダービー。

ここまで控えた競馬してませんし

今度は 出来れば控えたいでしょう。

というかダービーを逃げるって腹くくってたら今回も逃げるでしょうけど 

やっぱり 控える競馬を試したいのが 陣営の心情だよなぁ。

まぁ 負けてもOKのレースをしてくるとおもうんですね。

ただ それでも勝ちきっちゃったりして (汗

 

アンライバルド。

この馬はもう折り合い次第ですね~

へたすりゃ 後方から。

中山で追い込み勝負の馬を軸するのは怖いです。

内枠はいって スタート決めて

前に壁つくって折り合いついて

と全てがうまくいったら 突き抜けるとわ思いますがネ。

 

 

・・・・と あら捜ししてみた 

ナイスガイ tosanoabarnnbouです。m(_ _)mどうぞよろしく☆

 

 

。。。説得力ねぇなぁ~ (泣

 

ただ 万が一があるのも競馬。

この3強に勝つとしたら・・・と考えると・・・

後ろから差しきりってのは考えにくい。

逃げ切りも至難の業。

やるとすれば

好位から 中山のコーナーをスムーズに回って

切れる脚を使える馬。

 

◎ ナカヤマフェスタ

 

こいつしかいないね!(^^ 

間隔空きすぎってのが不安だけど・・・

 

 内目の枠にはいってくれぇ~

ぶろぐらんきんぐ ランキング登録中ですm(_ _)m

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/15 (水) 21:00:46 | | #[ 編集]
こんばんは。

毎日楽しく読ませてもらっています。

ゴルゴ・北斗
最高でした。

それじゃまた。
応援クリック入れておきました。

2009/04/15 (水) 23:58:46 | URL | パパさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16 (木) 00:28:17 | | #[ 編集]
ぱぱさんへ
有り難うゴザイマスm(_ _)m

笑いの取れる予想を目指してやっております (爆

え~ すでにリンクしてる方にパパさんがいますので
誠に勝手ながら ぱぱさん でお気に入りに入れさしてもらいたいと思います^^
2009/04/16 (木) 07:59:57 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
私も以前、歯が痛くて歯医者に行ったら
「親知らずですね」
と言われて引っこ抜かれてしまったわけですが・・・
まったく別の歯が虫歯になっていることが
抜いたあとに判明(爆)

ヤブ医者は確実に存在します(笑)
お気を付けください(^^)

やっぱり本命が被りそうです(^^)
ナカヤマフェスタは凄いたくましくなって
モリモリ!見かけどおりに爆走してくれたら
楽しみですね♪
2009/04/16 (木) 10:36:28 | URL | けん♂ #-[ 編集]
けんさんへ
ムム!

やはり 本命同じですか・・・

デビル2人の指名に
フェスタ たえれるかなぁ~ (失礼

でも いけると信じる!!
2009/04/16 (木) 11:09:19 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16 (木) 16:32:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
