あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
皐月賞枠順と調教後馬体重をみて

こんにちわ。

tosanoabarennbouです。

 

皐月賞の 枠順・調教後の馬体重が発表されましたね。

 

ロジユニヴァースは1枠1番。

先行するしかなくなったかな?

 

リーチザクラウンはなんと8枠18番 (汗

さらに

アンライバルドが8枠16番 (汗×2

・・・悩ましい事になりました・・・

 

あまりアテにならない馬体重ですが

セイウンワンダーはこれ

バチバチに仕上げてきましたかね?

でも7枠ってのがなぁ~

 

ナカヤマフェスタは4枠7番。

いいと思います。

あとは 蛯名が先行を選択してくれるのを

祈るのみ!

ESPなんか しやがったら

もうゴルゴ13にそっこー依頼ですよ (鬼

 

この枠順だと 

サトノロマネ・ミッキーペトラあたりがハナをとりそうな感じですか?

ロジはその後ろにつけるよな。。。

人気しょって 下げるリスクはとれないでしょう。

リーチとアンライは これ 控えたいんだろうけど

そうすると 道中ずっと外外まわることになっちゃうなぁ。。。

 

リクエストソングは1枠2番。

母父トニービンで血統的にいいなぁと思ってましたが

おそらくこれじゃぁ 過去最低体重。

セイウンと同じくバチバチに仕上げたとみるか

前走でお釣りなしとみるか。。。

 

フィフスぺトルは 三浦君の乗り代わりのドタバタで

前走に仕上げきっちゃった感も。

だいたいこの馬なんでNHKマイルにいかねーんだ(爆

距離適正を見るはずのスプリングSで

中途半端な乗り方で

中途半端な結果。

あれで 皐月を勝てる見通しがついたといえんのかね?

ただ 安藤が怖いw

 

アーリーロブストは福永で前哨戦惨敗。

ジェルミナルとかぶるけど

なんか それベタすぎるよなぁ~

 

とりあえず

ナカヤマフェスタは軸として・・・

 

紐は

ロジユニヴァース

リクエストソング

ミッキーペトラ

ベストメンバー

アーリーロブスト

フィフスぺトル

セイウンワンダー

アンライバルド

リーチザクラウン

 

ここらへんから5~6頭に絞りたいです。

今年の皐月賞は馬鹿荒れはしないとおもうんだけど。

 

 

  3連複でガツンと勝負(^^

ぶろぐらんきんぐ  3連単でチョコンと勝負(^^;

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
