あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
皐月賞考察

こんばんわ。

tosanoabarennbouです。

 

ダン・ブラウン著 天使と悪魔

 

なかなか 面白いですよ。

ダ・ヴィンチ・コードも面白かったですが

こちらもなかなか。

 

歴史はロマンだ!

 

競馬もロマン!

 

お菓子は マロン!!

 

麻雀はロン!

 

男はマン!!

 

・・・終了~

 

~皐月賞考察~

え~と

 

なんだか

ロジユニヴァースを勝たせようという雰囲気でしょうか?

関東の騎手・厩舎も

邪魔をしないように 乗るような気もしてきました。

まぁ 邪推ですけどね・・・

 

それとですね。

皐月賞は先行有利という話もありますが

今回に限っては

ロジユニヴァースが先行しそうなので

前にいる馬は厳しいかと思います。

しかも

サトノロマネ・ミッキーペトラと

前いくのが

関東馬・関東騎手。

横典に進路 譲るか??

 

という感じで考えると

 

ロジユニヴァース 好位

アンライバルド   差し

リーチザクラウン ?

リクエストソング  差し

ベストメンバー   差し

ナカヤマフェスタ 好位

セイウンワンダー 差し

 

ここらへんまでが候補かな。。。

あと 先行だけど

前走ヤラズだった アーリーロブスト もまだ残しておきましょうか。

 

8頭か・・・

まぁ 軸ナカヤマフェスタ→7頭へ3複

という買い方でもいいんですが・・・

 

 なんか いい買い方ないかな・・・

 

 ぶろぐらんきんぐ

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18 (土) 16:09:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
