あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
皐月賞買い目

こんちわ。

 

えーと。

 

ヒカルオオゾラ ケツから2頭目追走?

 

・・・・だ だいじょびか リーチ&豊・・・・

 

すでに 前日発売で買ってきてしまった

tosanoabarennbouです。(汗

 

 

皐月賞!

結局 中山適性・距離経験を中心に考えました。

 

◎ ナカヤマフェスタ

〇 ロジユニヴァース

△ アーリーロブスト

△ ベストメンバー

△ アンライバルド

△ リーチザクラウン

▲ リクエストソング

 

◎から3複 3単(1着⑦ー①②⑥⑪ー①②⑥⑪⑯⑱)本線 抑えでBOXも買ってしまった (弱w

 

ナカヤマフェスタ 完全に欲目入ってます(爆 ローテ的にこないのが超不安だ・・・

ロジユニヴァース もう この空気ですね・・・調教師も この馬が負けたら関東終わり なんて他の関東陣営にメッセージ送ってますし?

アーリーロブスト スローになっちゃったら エリカ賞の再現を期待します。ちなみに抑えのBOXでは外しましたぁ (汗

ベストメンバー  ハイペースになるなら。乗ってるマンカフェ産駒だし。

アンライバルド 玉砕覚悟でスタート後ポジションとれば。最後方まで下げると危ないかな。

リーチザクラウン ヒジョーに悩んだんですが。。。番手あたりにつけると思うよ・・・

リクエストソング  前走度外視で。スタート決めろ!後藤!

 

しかし ベストメンバーは 人気なっちゃったね。。。。予想外だ。。。

 

おっと キルトクールは

セイウンワンダー

1600で結果だしてるだけにマイラーかと・・・

しかし 中山実績もあるし 騎手もいいし バチバチに仕上げてるようだし

買い材料いっぱいだな~

私のキルクルは来ますので 皆さんガンガン買って せめてオッズ下げて下さいナ。

 

 ランキング登録中~

ぶろぐらんきんぐ クリックお願いしますm(_ _)m

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
とりあえず!
競馬の事は分からないのでコメント出来ませんが、
直接対決まずは2ついただきました。

明日もいただきたいと思いますi-278
2009/04/18 (土) 20:26:56 | URL | いっぽ! #5KZFZiNc[ 編集]
いっぽさんへ
いや~
巨人 強すぎ。。。
今日は勝ったと思ったら・・・
まぁ 今年は原イヤーと思ってますから。

はっきしいって
今の私の興味は
藤井と野本の活躍です (悲
あと
堂上とかもっと若いの使って欲しい・・・

でも まだ 諦めたわけじゃぁありませんよ!
2009/04/18 (土) 20:52:45 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18 (土) 23:38:04 | | #[ 編集]
こんなにオッズがつくなんて・・と
すでに取らぬ狸のなんとやらになっているけん♂です(笑)

ほぼ一緒に喜べる買い目になりそうですね♪
桜はもう散ってしまいましたが
ここらで満開といきたいものです(^^)

2009/04/19 (日) 00:05:13 | URL | けん♂ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19 (日) 01:51:09 | | #[ 編集]
けんさんへ
私の場合すでに

取った狸になっております。。。(爆

ナカヤマーリクエストーアーリーで!


2009/04/19 (日) 07:03:03 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
ありがとうございます
やっと春がやってきました^^
やっぱBOXですね^^

思い切り2強ぶった切りまして
内心ハラハラでした^^
2009/04/19 (日) 16:26:56 | URL | solte #-[ 編集]
solteさんへ
いやぁ
4頭まで絞って当てるなんて
素晴らしい!

しかも 万馬券~&3強のうち2頭ぶった切り~

明日はパパさんに講釈たれて下さい!

競馬は 血やね!

ワシャ 痔になるわw

2009/04/19 (日) 17:52:21 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
