あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
宴の後~皐月賞のコメント~

どーもー。

外れた馬券を

穴が開くほど見て

もしかして

マークシート記入ミスで

当たってないか確認する

tosanoabarennbouです。

 

やっぱねー 

冷静に結果分析は必要やろー。

ほんで

あちこちに載ってるレース後コメントを

tosaなりに まとめて

ダービーにつなげちゃお。。。

 

ちなみに いろんな記事に載ってたコメントを

私の独断と偏見でまとめとりますわぁ。

読んでいろいろのご意見ご感想は遠慮なく ドゾm(_ _)m

 

1着 アンライバルド:岩田

「今日は折り合いもつきました。4コーナー過ぎてゴーサインだしたら凄い脚を使ってくれました。

今は特に課題はないです。このまま無事に行ってくれれば。

兎に角 セイウンワンダーに負けなくてよかった。やっぱり僕の目は節穴じゃなかったですね。

でも捨てたセイウンも3着。

昔の武さんみたくなってきちゃいました~

次の ダービーも取って 岩田時代の到来を宣言しちゃおかな」


 

2着 トライアンフマーチ:武幸四郎

「今まで教えてきたことが今回生きた。勝ちたかったけどね

でも 僕ただ跨ってただけなんですよね。

とりあえず 3強の邪魔しないようにと 一番後ろに下げたら

先行馬がバテたみたいです。ちょーらっきー♪

とりあえず この賞金で カレー屋始めれそうです」

 

3着 セイウンワンダー:領家調教師

「若干まだ太いようですが いい競馬だったと思います

府中ならもっとゆっくり走れるでしょうし 距離は大丈夫ですね。

とりあえずここで結果がでないと 

ホラ吹き領家っていわれちゃいそうでしたから力入ってました。

はっきし言って 前走はヤラズです。

競馬ってそんなモンです」

 

7着 フィフスぺトル:安藤勝

「とりあえず・・・ 

ブエナビスタ ダービーいけるんちゃう?」

 

13着 リーチザクラウン:武豊

「描いていた最悪の展開になってしまった。単騎逃げなら折り合いもついたんだけど。

これで見ていた人もわかると思いますが 長い距離は向かないですよ。

まぁ 僕には ブレイクラインアウトがいます。

あの馬を他の人に渡さない為に

骨折が完治する前に復帰したんだから。」

 

14着 ロジユニヴァース:横典

「なぜだろう・・・分からない。

流れる展開だろうと思ったので いつでもいけるように持って行きました。

馬場も内側が荒れていたし いい所を選んでいけた。

逆に聞きたいんだけど あの競馬で あそこまで負ける馬かな?

いつでもゴーサイン出せる位置取り。

それで行けないんだから やっぱり分かりませんね。

応援してくれたファンには悪い事をしたけど

ダービーで頑張ります。」

 

撃沈:tosanoabarennbou

「なぜだろう・・・分からない。

当たるだろうと思ってましたので なに買おうか妄想してました(泣

狙った穴馬も テレビのパドック評で良かったし いいの選んだと自画自賛してました。

聞きたいんだけど なんで競馬はこんなに難しいのかね?

1週間考え続けた 自信の買い目。

それでかすりもしないしないんだから やっぱり問題外やね 俺。(大汗

このブログ見に来てくれた方に 赤っ恥さらしましたが

いつか デカイの取れるよう頑張ります。」

 

 

 

う~ん

なるほど・・・

いいコメントだ。

 

ナメトンノカ コラ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ アレ~

 

 ランキング登録中です~

ぶろぐらんきんぐ クリックに感謝です!

 

 

 

テーマ:レース回顧 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20 (月) 20:35:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
