あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
アンタレスS

こんにちわ。

基本的には アナログ人間

いわゆる アナロガー?

tosanoabarennbouです。

 

約二年程前まで・・・

 

めーる?

 

電話しろ!!(*`Д´*)

 

おーくしょん??

 

そんな 見ず知らずの奴と売り買いできるかぁ~! (*`Д´)ノ

 

いんたーねっと??

 

んなもんあるから 頭おかしいのがいっぱいでてくるんじゃぁ!! (o゚Д゚)

 

・・・・そんな tosaも

いまでは いっちょまえのブロガーです。m(_ _)m

 

 。。。しかも ナンパな顔文字使ってたりなんかして (マジ汗

 

 

でもですね。

やはり 本質はアナログなわけでして。

我が家の パソコン VAIOさんが 急におかしくなってしまいました・・・

この記事も無事アップできるんでしょうか?

何が 原因なのか

さぁーぱりわかりませぬ (爆

でも直さなければ どーしょうもない。

あーだこーだと トライする事しばし。。。

一向に解決しません。

本質がわかってればいいんでしょうが

うわっつらのデジタル人間には

対処できね。

 明日 嫁に 店に行かせますが

ハイテクってのは 高いのにスグ壊れんなぁ~

まったく 困りモンダw

 

 

そんなこんなであれですが

一応 アンタレスSの考察でも書いておきたいと思います。

 

軸は ワンダースピードで問題ないとおもいますがネ。

京都ですし

去年の勝ち馬。

敵は58Kだけかぁ?

ただ 去年のメイショウトウコンが

今回のワンダーみたいな感じでぶっ飛びましたね。(汗

 

後 押さえておきたいのは マコトスバルピエロかな。

前走は 見事なまでのESP。

実力は足りてると思いますよ。

まぁ 問題は騎手ですよね。

安藤はサトノコクオーだろうし。誰乗るのかね?

 

メイショウトウコン・サトノコクオーあたりは人気になりそうですが

追い込み脚質ですからね。

紐にはいいですけど軸には怖いかなぁ。

メイショウトウコンも58Kですか・・・

 

ウォータクティクスって 戦積 凄いんですね。

前いってどこまで粘れるかでしょうけど

単騎で逃げれれば チャンス? 競られるとどーだろ。

ただ 藤田兄貴が乗るなら あれか 楽にいけるのか(苦笑

 

あと フォーティファイド・セントラルコーストあたりの

勢いのあるのもいいですが

出てこれれば狙ってみたいのは

メイショウサライ

ネイキッド

トーセンアーチャー

こなへんは 面白いとおもうけど・・・

 

なんにせよ 登録58頭ってのは 多すぎだよw

 登録ノミの陣営もいるんでしょうが

もうちょっとなんとかならんもんですかね。

 

今日はこなへんで。でわでわ。

 

清き一票を(^^

ぶろぐらんきんぐ よろしくお願いしマンボー!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/22 (水) 22:50:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
