あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
出走馬確定~

春になると

いろんな人が現れますね・・・いわゆる 春の珍事。

そうです。

 

春のチン事!! 
SMAP 草薙くん 全裸で逮捕!

 

明日の東スポの見出しを予想してみましたm(_ _)m

 

・・・しかし・・・

どーしちゃったのかね。

お笑い芸人に趣旨変えでも?

薬でもやったのかと思いきや そうでもないようで。

34で 酔ってすっぽんぽん ちゃぁ笑えんよねぇ。

私の周りにも 酔うと脱ぐ人いましたが

どういう心境なんでしょうかネ。

 

まぁ 許してあげれば?って思います。

 

こんばんわ。

tosanoabarennbouです。

 

今日のタイムリーな話題を述べたところで本題。

週末の重賞の出走馬が決まりました。

 

フローラS

orz・・・エストシャイン除外・・・

このメンバーだとやっぱりディぁじーナが中心か?

ミクロ・ワイド・星野と人気サイドに

ピース2騎・マイティー・宗男が絡むかなってとこですか・・・

穴っぽいとこでは

リコリス あたりどーだろか?未知の魅力で・・・

 

アンタレスS

回避続出ですね(汗

出走表みると 好成績な馬がおおそうで。

マコトスバルピエロは福永ですかぁ・・・うーむ。

ダイショウジェットもこの面子だと人気またでなさそうですね。

まぁ実力馬で決着しそうな感じです。

あとは どこまで絞れるかってとこでしょうね。

確か 七歳馬は ほとんど来てないんですよね。

このレース。(--☆)キラーン

 

オマケの福島牝馬S

ブロヴィナージュが出ない時点で

もう このレースはわかんなさスギですよね。

買うかどうかも決めておりませんが

ブラボーデイジー

レッドぁゲート

セラフィックロンプ

このあたりが狙い目でしょうか。

あんまりにも 雨がふるなら

ピンクカメオですが・・・56Kだしね。

 

今日はこなへんで。

ではでわ。

 

 

明日の新聞の見出しにチン事の文字・・・

ぶろぐらんきんぐ  あると思います(^^

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24 (金) 19:59:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
