あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
明日は?

どーもー。

 

・・・あるこせにょーら せにょりーた・・・

 

tosanoabarennbouです。

 

いやぁ

ステイゴールド産駒・福島巧者。

買えますね~

 

ヤマニンメルベイユもGⅢ勝ちの実績。

くぅ~ 買えるなぁ~

 

競馬は難しいねぇ。。。

 

 

では 明日の予想です。

フローラS

◎⑫ワイドサファイア

馬場がどうなるか心配ですが

この馬軸で。

初コース・輸送と条件は厳しいですが

レッドデザイアがあそこまでやれるならこの馬も期待できるかなと。

あとは手広く

②リュシオル

③アイアムネオ

④エオリアンハープ

⑦ミクロコスモス

⑧リコリス

⑩ピースエンブレム

⑭マイティスルー

⑯ディアジーナ

・・・⑭と⑧は余計ですかね。

PラックやRキャロルと目移りしますが

開幕週ですので 前目中心で。

 

⑫から上記8頭へ三連複

⑫ー②③⑦⑩⑯ー②③④⑦⑧⑩⑭⑯と3連単てなとこで。

 

アンタレスS

◎サトノコクオー

藤沢さんがずっと重賞勝ってないのが割引ですが

安藤が乗りますからね。

平坦ならいい勝負できると思いますが。

②ダイショウジェット

④ウォータクティクス

⑤ワンダースピード

⑥マコトスバルピエロ

⑧フォーティファイド

⑨エプソムアーロン

⑯メイショウトウコン

 

⑫から上記七頭へ三連複

3連単は⑯を外して ⑤と⑩を頭に残り六頭へ

 

せめて 3連複が当ってホシーノ♪

 ではでは

 

  星野はないよね・・・

ぶろぐらんきんぐ クリックお願いします^^

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25 (土) 20:09:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
