あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
天皇賞・春の前に・・・

ちわっす。

tosanoabarennbouです。

 

今週は天皇賞・春ですね。

ん~

堅そうね。

点数を絞りたいなぁ。

G1連戦の頭でもありますし当てたいですね

って 毎週当てたいんですが。

 

・・・と 天皇賞の考察の前に。

 

リンクしてる 子育てパパの馬券術さん

参加者募って 複勝コロガシをやっておりますが・・・

私も 候補馬挙げて参加しております。

残念ながら 先週コケてしまったんですが

なかなか 楽しめますねコレ。

 

メインRはどーせ真面目に考察しても

当りませんので

この企画横取りで 今週からtosaもやってみたいと思います!

ブログのタイトルも あくなきちょーせん だしネ!

面白いことは なんでもやっちゃいましょう~(^^

まぁ 目標は10万。

それ以後は外れるまで 10万で賭け続けましょう。

そうすりゃ 毎週2万の小遣いだぁ~

 

ただ 私の場合 馬券買うのは専ら 中山競馬場。

毎週毎週 競馬場まで行くのはなんなんで

知り合いにパソコンで買ってもらおうと思います。

的中画面を載せランないのが 残念だぁー

つーか あの的中画面って メールとかできんのかね?

ちょっと聞いておきます。

 

とりあえず メモがわりに

基本理念を書いておきましょう~

 

※複コロ with tosanoabarennbou

・5000円スタート目標10万

・掛け金10万までいったら 10万で賭け続ける。

・基本1日1レース

・単勝で狙える馬を選ぶ

・1200~1800mのレースが狙い

・逃げ・先行馬中心 どんだけ堅いと思っても追い込み馬は×

・実績のある騎手が優先

・馬場悪化の場合は見もアリ

 

とりあえず こんな感じですかね。

また思いつけば書き足したいと思います。

なんとかいけるかなぁ?

気の長い話ですが

 

あ 勿論 メインレースの当らない予想も懲りずにさらしますよー

バシッと当てたいね!そろそろっ!

 

 ランキング登録中です。

ぶろぐらんきんぐ クリックありがとうございます(^^

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27 (月) 18:33:44 | | #[ 編集]
こんばんは。

コメント有難うございます。

たまには昨日みたいな日があっても(^_^)v

tosaさんの天皇賞予想期待してます。


2009/04/27 (月) 20:36:50 | URL | パパさん #-[ 編集]
ぱぱさんへ
えっ?

予想に期待しちゃうの?



それって

やっぱり

お笑いネタのほうかっ(汗

う~ん 今考え中だけど
思いつかねぇんだよなぁ~(大汗

頑張ってみます!
2009/04/27 (月) 21:33:06 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
あの・・・

リクエストで

ガンダム
ネタなんて

どうですか?


2009/04/27 (月) 22:25:43 | URL | パパさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27 (月) 23:30:33 | | #[ 編集]
ぱぱさんへ
ガンダムですか・・・

頑張ってみます(汗
2009/04/28 (火) 17:13:02 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
