あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
天皇賞枠順確定ー

こーん ばーん わっ。

tosanoabarennbouどす。

 

実はですね・・・

私 よく現場でお茶の時間

競馬の話をしますがぁ

今週は○○がくる!なんて 大見栄をきっちゃったりして。

 

・・・マズ 来ません (汗

 

ま ブログ予想をこんだけ外してるんですから 当たり前ですがw

いまんとこ 嘘つき呼ばわりでございやす (滅

 

で まぁ今日は天皇賞の話で盛り上がりましてですね。。。

ちょっと話の勢いで

シルクフェイマス だきゃぁ ネェ! 絶対ネェ!! 

と 断言しまして。

なぜか シルクフェイマスが 複勝圏にきたら

頭 剃る事になってしましました(笑

ないよねぇ?

 

ハハッ ちょっぴし不安 (爆

 

 

さてさて

天皇賞枠順確定!

う~ん

外枠に 人気馬が固まりましたね~

ま 3200mだから あまり関係ないかな。

去年のアドマイヤジュピタも大外でしたしね。

でも ヒカルカザブエにはちとキツイかも。

どーする 秋山ぁ!!

 

ジャガーメイルは内枠でよかったとは思うけど。

たぁだ 香港以来って・・・

大丈夫なのかなぁ~

休み明けでいきなり長距離G1ってのもちょぉっと無理あるような。

ただ・・・

今回 石橋脩君じゃなくて 安藤勝。

ここに 陣営の意気込みを感じるんですけど。

気にしすぎかな?

 

あとねぇ・・・

アルナスライン。

前にも書きましたが

メトロポリタンSの勝ち方が良かっただけに

常に 上位人気。

でも よくわかんないですよね・・・

今回はどーするかなぁ

血統的 枠的には買いだという天の声が聞こえてきます。。。

菊花賞2着馬ですし。

ただ・・・

この馬いっつも裏切るからなぁ~

 

なんか 3連単フォーメーションの1着欄に

コイツ! って塗れるのが いませんね。

もともと 現五歳世代って低レベルっていわれてますからね。

若駒のときから名前の出てた馬の評価を下げて

狙い打ちするのもいいかもね~

 

普通に考えれば

アサクサキングス

スクリーンヒーロー

アルナスライン

モンテクリスエス

ジャガーメイル

ヒカルカザブエ

この6頭おさえとけば十分だと思うんですが。

 

人気ブログランキングへ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
スルタンはどうなのかなあ?
去年は4着だし、サムソン&ジュピタがいない今年は圏内だと思うけど・・・

ちなみに秋山はドアホウですよ^^
2009/05/01 (金) 01:09:20 | URL | シン #-[ 編集]
シンさんへ
そうですよねぇ。
去年の評価を考えたら・・・

テイエムがハナとると思うんでそれがどうでるかですね~

秋山君 大外からいけるかなぁ?
後ろ下げたら厳しいと思うんですけどね。
2009/05/01 (金) 19:11:09 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
