あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
久々に FIGHT

どうも。

tosanoabarennbouです。

 

あのですね。

大した話じゃぁないんですが。

この年になると ホンマの本気で怒る事もあまりないんですね。

でも・・・

ほんっと 久しぶりに

本日

炸裂してしまいました。(爆

 

今日の昼頃なんですが。

フツーに運転してまして。

あの。。 勿論 私はいつも安全運転ですよ(^^;

 

いきなり・・・

 

「そこの車とまってくださいー。」by 白バイ

 

(゚Д゚)え? 俺??

 

 

 

 ジャキ
今 一時停止しませんでしたね。by poriceman

はぁ?
いや しましたよ。

 

 

ジャギ5 
見てましたから。一時停止してません。

 

 

 

はぁ? 
いや だから 俺はいつも 安全運転には気をつけてるし

ここ よぅ 通る道やから

ちゃんとブレーキ踏んで止まってますって。

 

 

 

ジャギ4 
ちゃんと見てましたから 違反です。

 

 

と この押し問答が 延々と・・・さすがに温厚な私も・・・・

 

 

 

けん1 
あのなぁ。。。。


世の中にはもっと 取り締まらなイカン事いっぱいあるやろ(怒

 必死に生きてる奴の揚げ足取るようなことせんでも。。。


だいたい ワシ もうスグ ゴールド免許やで・・・

 

 

ジャギ2 
免許証出してください! 違反です!!

 

 

 

 

水爆 

 

 

北斗の拳2 
俺はなぁー 田舎からでてきて
今まで 散々 真面目に働いてきたんじゃぁ!
こんな事で 違反じゃどうじゃいうってのは

なんなんじゃぁー!!

こんな話 納得できるかぁ!!出頭でもなんでもしたるから

証拠の映像みせろぉ 絶対認めんぞぉ!!!

○×△□※・・・!!!

 

 

ジャギ6 

・・・・今回は切符切りません・・・・







北斗の拳12 
正義は かぁーつ!!!

 

 

・・・という ドーでもいい話でした。m(_ _)m

 



人気ブログランキングへ

 

おっと いけない 明日から 複勝コロガシ始めるんだった(汗

いいスタートきりたいねぇ^^

 

京都1R ⑪ レッドサーパス 小牧

これでいきたいと思います!

 

 



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
警察の理不尽な態度ww
自分も同じ目にあったらキレますよ。

ジャギが相手なら逃げるケド^^

2009/05/01 (金) 22:42:34 | URL | シン #-[ 編集]
おー!強いですね~
たしかに納得のいかないことについては
ビシッと言うたらんと連中は調子に乗るから・・・

私も何か言われたら「証拠の映像見せろ!」
って言ってみます(爆)
その前に安全運転しろ!ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ
2009/05/02 (土) 00:09:33 | URL | けん♂ #-[ 編集]
シンさんへ
いやいや
いつも 乱暴な運転とかはしないようにしてる私からしたら

他に注意する奴いっぱいおるでしょうと思ったら カァっときちゃいました(汗

警察にもいい人はいっぱいいるんですけどね。
2009/05/02 (土) 13:13:04 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
けんさんへ
まぁ あんまりつっかかるとロクな事ないですけどね(^^;

安全運転はしたほうがいいですよ~
急いだってたいして 変わらない^^
2009/05/02 (土) 13:17:03 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
