あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
いまさら 天皇賞回顧

不謹慎ですが・・・

有名人の訃報があったときは

黒白枠を買ったほうがいいと 冗談で知り合いにメールした

tosanoabarennbouです。こんにちわ。

 

・・・サイン馬券って 本当にあるのか??

 

はいはい 馬鹿話はさておき 天皇賞回顧。

馬券はあいかわらず 3着抜けでした(大馬鹿

 

マイネルキッツでしたね。

日経賞が一番 前哨戦でレベルが高かったということでしたので

有得るとは思って3連単の3着 3連複の紐におさえたけど

まさか 1着とわ。。。

 

今回2頭の軸の内 アルナスラインを軸にしたのは 間違いじゃあなかったんですけどね。

蛯名ゴッホじゃなくてよかったね。

まぁ 次は人気なんだろうなぁ。ここが狙い目だったのに・・・

ん~ 逃した魚はデカイなぁ~

 

サンライズマックス・ジャガーメイルもよくやりました。

とくにジャガーは 休み明け&テン乗りじゃなければ ひょっとして勝ってたかもしれませんね。

石橋君に乗せてあげたかったですね。結果はどうだったかはわかりませんが。

 

ドリームジャーニーは・・・ あんなもんですよ。(笑

レース終わってから突っ込んでくるパターン。

有馬と同じですね・・・まぁ 1着を狙った乗り方じゃぁないよなぁ。

いつもよりは前にいたかもしれんが・・・

勝ちに行くというよりは 自分のレースをするだけという。。。

まぁ 負け惜しみか (苦笑

しかし あの 調教後の馬体重の大幅増はなんやったんだ(泣

 

ただねぇ・・・・とにかく今回の天皇賞。

8枠の人気2頭があまりにも 情けないよね。

 

アサクサが勝てる気は最初からしてませんでしたが

まさかここまで 失速するとわね。

しかも レース後 「前走の疲れが残ってたかも」 だって。

もう何度もこういう目にあってますが

調教も抜群 調子も絶好調っていっといて

あとから それをひっくり返すのはやめてほしいもんです。

個人的には 皐月賞のロジと同じ匂いがしたので

紐に評価落としたんですが・・・

 

それとスクリーンヒーロー。

なんで 三番手?

しかも アサクサより前でずっと競馬。

なんなんですかね。

私 嫁を迎えにいく途中のコンビにに車とめて

カーナビでみたんですが

画像が物凄く悪くて(泣

はっきりわからなかったんですが ひっかかったんですかね?

まったく理解できないorz

どーして 先行なんだノリ・・・

まぁ後ろからいったとしても惨敗だったかもしれませんが。 

阪神大賞典が予想以上に厳しいレースだったのかという事なのかなぁ。。。

兎に角 横典の人気がますます買いづらくなったぁw

 

しっかし欲かかずに 

アルナスからの馬連に買っとけばよかったorz

 

複コロはうまくいった(^^

 人気ブログランキングへ

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
