あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
フェブラリーS 私の予想と同じ人考え直して下さい。 はずれます。

あ~ ドリパス おしかった・・・

おしくたって ハズレはハズレだな。

しかし あれだね われながら、ほんとよくはずすね。 見事に。

今日の一句

俺の予想 はずしてかえば あたるかも

俺の予想と同じになった人 ごめんなさい。

その馬券は もう 外れてます。

そこらへんは 馬券 当てるより自信あったりして。

 

④フィールドルージュ ⑦ドラゴンファイヤー ⑧ロングプライド ⑨メイショウトウコン ⑯ワイルドワンダー

ちなみに ⑮ヴァーミリアン・・・・人気すぎてかえません。お金があれば

⑮-⑯ 10万円!!

て いきたい・・・。

 

ということは・・・ わたしのド本命 ⑯ は馬券の対象外になる確率が高い。

過去 有馬メイショウサムソンも マイルアグネスアークも JCウォッカも 秋天ムーンも

皆 同じ運命を たどった・・・

そうゆう 予想屋でも 始めるか。(= ̄Д ̄)y━・~~~

 ポチッとに参加してます。よろしくお願いしゃす!

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
