あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
NHKマイルC各馬考察

こんばんわ。

tosanoabarennbouです。

 

武ちゃん スーニに勝っちゃいましたね(^^

これがいい景気づけになってくれればいいんですが。

それはそうと

彼 自分で気付いてんですかね。

先行・逃げで勝負すると かなり成績いいはずなんですけど。

ブレイクも差しに拘らず 好位につけてくれないかな・・・

安田記念のウォッカのように。

でも 今の彼なら やっぱり差すかなぁ~

 

ブレイクはおいといて。

今日は他の馬を考えてみましょうか。

 

レッドスパーダ。

スプリングSで2着で距離短縮。東京2戦2勝!

買い材料いっぱいです。

東京コース北村宏逃げるといい味だしますからね~(^^

って あらら?

北村宏じゃぁないの??

藤沢さん。。。

これは 暴挙だぁw

確かに 横典は一流なんでしょうけど

北村君も最近 結構がんばってるんだけどなぁ。。。

まぁ元々 横典がデビューから乗ってますので元に戻っただけなんでしょうが。

個人的にノリさんと相性悪いのが なおさら悩ましい・・・(爆

 

フィフスペトル

あー 安藤かぁー

また いい騎手 確保したなぁ~

明らかに体型的に マイラーですよね。

中3週 中2週 ってのがちと心配材料ですか?

三浦君の乗り代わりの件もあって ちょっと気に食わないですが

複勝圏外したの前走だけですもんね。

ただ どうもキングカメハメハ産駒ってスピードに偏った感じが。

トライアルあたりだといいんですけど

どうも G1あたりの底力勝負になると一枚足りないような気もします。

坂上でとまるんでないかぁ?

京王杯も こっからって時に 止まりましたからね~

3着が精一杯だと思ってます。いまんとこ (弱

 

サンカルロ

ん~ NST組が マイルCで駄目だってことで悩ましいとこです。

前走は落馬の影響で他馬が苦しむのを尻目にスムーズに捲くれましたからね。。。

でも 左回りがいいのは間違いないんだろうから 押さなければいけない一頭じゃぁないですかね。

 

ジョーカプチーノ

この馬は 押さえたいですね。私は。

1200mのハイペースを前で粘れた馬。

前走は400mの距離延長で惨敗してもおかしくないのに

しっかり3着。血統もスプリンターじゃぁないですしね。

騎手と厩舎に不安はありますが。

 

 ワンカラット

牝馬は成績いいようで。

桜花賞でも 内枠なのに頑張ったし。

いいとおもうんだけど

桜花賞で目一杯だった気もします。

でも 55キロってのは有利ですよね。

 

アイアンルック

毎日杯の勝ち馬。

しかも 追えば追うほど伸びるってやつですか?

だけど 血統は地味・・・ってあんまり詳しくないんですけど血統。

ブレイクを軸にする以上 買いたくないんです。 配当的に(欲ぼけ~

しかし それも無謀だしね。

強いて不安を上げるなら 小牧があんまり東京マイルって感じがしないってとこですか・・・

 

ティアップゴールド

この馬が一番よぉわからんばい。おじちゃんには。

強いのか 弱いのか

飛ぶパターンのNST組の中では この馬が一番危険かとも思うが。。。

しかも 成長力に疑問のクロフネ産駒。

困るなぁ~こういうの。

迷ったら買っとけってこと?

 

ブレイク軸で以上の七頭で十分な気がしますがね。

無理やり穴を考えてみるなら・・・

 

ノーマークでスイスイいけそな ゲットフルマークス?

まぁ でも府中のマイルを逃げ切るのも至難の業だしなぁ・・・

騎手でいうなら 岩田と後藤ですかね。

 

これで ブレイク+10頭??

orz・・・なんか殆ど候補だなw

これじゃぁなんなんで

チョイスしていくつもりなんですけど

なんつったって

こっから 減らしていくのが 難儀なんだよなぁ 競馬って。

 

  いまだ ブレイクと心中予定~(^^

人気ブログランキングへ どーなんだぁ 俺は逝っちゃうのかぁ~

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
