あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
NHKマイルC予想~

なぜでしょうか。

破滅的な金の使い方をするくせに

物が捨てれない・・・

ちなみに 未だ 分度器と三角定規が 自宅の机にあったりして(汗

しかも 今日 ロケットペンシル出てきた(爆

俺は結構 小さい男なのか?と

自問しだした

tosanoabarennbouです。こんばんわ。

 

競馬場の駐車場台2000円も高いと感じたりして(大汗

 

・・・やっぱ ちいせぇ男だ・・・・我ながら。

 

さてさて。

本日の複コロは・・・

 

京都6R 4番 ナリタカービン 1着!

 

大当たり~(^^)v1・1倍GET!!

単勝1.5倍 複勝1.1倍なのに ドキドキしたわぁ~ (ノ∀`)タハー

 

まだまだ 先は長いですが この調子でいきませう~

明日は・・・

 

東京1R 6番 トウカイアリュール 安藤が勝っちゃう で!

 

んー 元返しかな?

京都5Rのナイトフッドと迷いましたが

角居厩舎があんま 好きじゃないので コチラで(^^

 

そして・・・

明日のメインイベント

 

NHKマイルC。

なんだか 本番が近づいてくるほど 気持ちが揺らぎますが

 

軸は ⑯ブレイクランアウトで。

武と逝く!男の花道~☆-ヽ(*´∀`)/

 

紐はちょっと 昨日とは変更で。

 

②ミッキーパンプキン

③ジョーカプチーノ

④サンカルロ

⑥アイアンルック

⑦ワンカラット

⑧スガノメダリスト

⑮ティアップゴールド

 

こなへんまで。

キルトクールは フィフスペトル~

 

でも まだ 迷いはかなりあります・・・

タイガーストーン マイネルエルフ ダイワバーガンディあたりは小額おさえようかな。。。

 

 一応

ブレイク頭から7頭 3連単!!流し&フォメ!!

3連複も買っちゃおうかな。。。(弱~

 

人気ブログランキングへ 兎に角 ブレイク来い!鯉!恋!乞いー!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
ジョープシの子供・・・来ちゃいましたね(爆)

せっかくtosanoabarenbouさんに
チェックしてもらったのに・・・
応援馬券でも買っておけばよかったです。

ロケットペンシル!
ありましたね~!
もう売ってないでしょうしレアアイテムに
なっているかもしれませんよ(笑)
2009/05/10 (日) 19:25:25 | URL | けん♂ #-[ 編集]
けんさんへ
そう!

ジョー 来ましたねー

狙ってただけに よし!って思ったんですが・・・ 2着3着は まったくノーマーク。

とくにグランプリエンゼルは 俺には買えない。。。(泣
2009/05/10 (日) 19:46:25 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1600は2000のスタミナと安田記念で昔から言われているがNHKマイルも同じで 1600より長い距離で走ってきた馬が強い。 ◎アイアンルック 毎日杯は...
2009/05/09(土) 22:46:09 | 競馬予想 アタラネーゼ
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
