あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
NHKマイルには参る~

NHKマイル1 
NHKマイルC 行って参りましたぁ~(^^
(携帯が古すぎて写り 悪!) 

 

 

NHKマイル2 
うぉおぉ~ 綺麗だぁー デカイぞー 素敵だぁ~

 

・・・・そして 我が 複コロ馬 

 

東京1R 4枠 6番 トウカイアリュール!!

 

安藤が 勝ったぁ~(^^)v

しかも 110円!

JRAプラステン 万歳!!

 

 

。。。とまぁ 朝は 盛り上がったんですが。

肝心の マイルCに参りました(爆。

なんだったんですかね。あの結果orz

 

いやぁー ジョーカプチーノが抜けたときはもう 

やった!

と思ったんですが。

まさか そのまま1着とわw

 

それより なにより

軸にした ブレイクランアウトが まったく伸びませんでしたね。(困

直線むいて 余裕で追い出しを待ったように私には見えたんですが。。。

あれは ただ単に手ごたえがなかったということでしょうか?

レース後は声も出ませんでした。 ( ゚д゚)ポカーン。

 

しっかも 道中2~4番手が そのまま 1~3着。

タイムが悪かった訳でもなく 低レベルとは申しませんが

なんだか どっちらけ。。。

有力馬せめて 3角から捲って 見せ場くらい作れよ~ ・゚・(つД`)・゚・

 

サンカルロはもう醜い結果。

アイアンルックは可哀想でしたが 不利がなくてもあの位置じゃぁ・・・

ミッキーパンプキン・ワンカラットは出遅れて THE END

スガノ ティアップ は 完全に力負け。。。

 

我ながら 情けない予想だぁ(爆

しかし

どーしたんだ武 終わっちゃったのか武 (TдT)

 

もう最後 配当 238万って出た時点で席たちましたよ(泣

う~ん 東京マイルは実力勝負と信じた自分が馬鹿でした。。。

今日の負けは

私的にかなりショックだww

 

 しかし あの10番は 俺には 買えない・・・

 人気ブログランキングへ  横典も益々嫌いだ。。。 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/10 (日) 21:07:03 | | #[ 編集]
自分もしこたま
やられましたよ・・・

何年か前のウインクリューガー
見てるみたいでしたよ。

あの時も
弟(武)と横典でしたね。


来週頑張りましょう
2009/05/10 (日) 21:07:23 | URL | パパさん #-[ 編集]
ぱぱさんへ
しかし 今日の結果はねぇ~

来週 ウォッカはどーなるんだろ?

武差せるかなぁー
2009/05/10 (日) 21:43:01 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11 (月) 11:48:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
