あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
年金特別便がきよった・・・

そーなんです。一応 真面目に 年金 払ってまして。

昨日 嫁から

こんなんきてるけど? て渡されたのが

年金特別便 の封筒・・・・

ん? これ テレビで マスゾエさん がゆーてたやつか?

ナニナニ (・_・)?

「あなたに結びつく可能性のある記録がみつかりました」

じゃと?

「確認のうえ、連絡ちょーだい。」

じゃって?

  (@_@?) ジー

ムム・・・ 確かに こりゃ~解りズライの。 

カイトルコトワケワカラン 

なにがどーした記録が見つかったか かいてくれりゃー簡単やのに・・・

 

(* ̄o ̄)ゝオーイ!! 母ちゃん 年金手帳もってこーい。

 

どこの事ゆーてんのや・・・・

ん? ん?

ナルホド・・・ 田舎で 払った分が抜けてるってことか~21

これを 訂正 するにわ???

( ..)φフムフム

φ(._. )カキカキ

〆(°°)ンデモッテ・・ 

φ(`д´)カキカキ



オー めんどくせ(`´メ) 

電話も書類もやるんかいな(*`д´)怒

これじゃあ たしかに文句も出るワイ マスゾエさん!

自分らのミスなんじゃけ もうちっとなんとかならんかね?


 ポチッとに参加してます。よろしくお願いしゃす!

 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
チわっス!
年金問題深刻ですよね~

テカ・・・よく分かりません(^。^)y-.。o○

社ホチョウにお電話しましたか~・・・

無知の口ばしです・・・あっ口無しか・・・

口出しだ^^
2008/02/25 (月) 19:03:44 | URL | 怪獣ハウス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
