あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
競馬は続いちゃうのね どこまでも

えーと

ないなになに?

横浜ベイスターズ 大矢監督解任?

 

・・・なにを しとんねんTBS・・・

後方支援もせず

球団経営に力もいれず。。。

ドラフトもへたくそw

まじめにかんがえとんのか?

誰がやっても 勝てネーよこんなんじゃぁ・・・

 

ん?・・・誰がやっても同じか・・・・

 

んじゃ 俺にやらしてくれ!監督を!

tosanoabarennbou 横浜の監督に立候補します!!

いやー いっぺんやってみたいプロ野球の監督(^^;

関係者コレ見てたら

コメント欄からドーゾm(_ _)m

 

 

さてさて 競馬なんですけど。

複コロは調子いいなぁー

まぁ ガッチンガッチンしか狙ってないんで

当たり前ですが。

なんか 一日3レースくらいやってもヨサソなんですけどね。

その勇気がないや(笑

 

しかし メインが当たらん(爆

G1だけでも

宮杯はハナ差で ハズレ

天皇賞は 穴おさえてんのに ドリジャ抜け

マイルC ジョーかぷ狙ってんのに 軸ぶっ飛び

VMは ハナ差で さよ~ならぁ~(泣

 

んー

いいとこいってるのに 当らんなぁー

宮杯 春天 VM は特にクヤシーなぁ

まぁ 競馬に惜しいもクソもないと申しますが(汗

もぅ

ハナ差は同着運動始めたろかな(爆

 

大体なぁ

負け惜しみ承知でいうけど

人気馬が情けなさすぎるで おまんらよー

フツー穴は一頭やでぇ(3連系

お前 2頭も3頭も穴こられたら

おとーさん 困るゎしかし。

しかし横典は 上位人気 上手にとばすなぁ オイ

毎回 上位に支持されとる武が飛ぶのとワケ違うデ

 

とまぁ 当たらないおっさんの愚痴満載ですが(苦笑

今週はオークス。

ブエナがウォッカ以上に人気でしょうね。

私もあんまり逆らう気はありませんが

一応 全頭に勝つチャンスがあるという前提で

しこたま考えちゃおうかと思っております。。。

 

ホントは桜花賞で惨敗するはずだったレッドデザイアで勝負予定やったのに

桜花賞で2着来ちゃったからなぁ・・・

ダノンベルベールくらいですかねぇ

狙える人気薄は?

 

人気ブログランキングへ

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

昨日はまぐれです。

まぁ
追加馬券も良し悪しありますからね。

今週は思い切って

ブエナ

蹴飛ばそうと
思っております。。



2009/05/18 (月) 21:48:41 | URL | パパさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 (月) 23:14:40 | | #[ 編集]
ぱぱさんへ
まぐれ?
いやぁ実力です実力!(^^

今週 ブエナにド真っ向勝負ですかぁ?
やるなぁー
競馬だから何があるかわかりませんしね。それも アリですよアリ!
2009/05/19 (火) 14:57:33 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
