あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
鳩さんとチョコッとオークス

競馬のまえに

ちょっと 思ったことを。

 

あのですね。

いわゆる 無党派です 私。

とりあえず一回 民主党にやらせてみれば?

という考えくらいはありましたが。

 

 

なぜ 鳩山さん?

まだ 岡田さんのほうが 新しいアプローチがあるやもと

期待を抱かせると感じるけど。

 

んー

小沢さんじゃドーカナとも思ってましたが・・・

政権とったら 小沢さんすぐ禅譲するんだろうなぁと見てたモンデ。

 

鳩さんは 前回の党首のときにですね

初めての党首討論での 第一声が

「小渕首相 今日の朝ご飯はなんでしたか?」

でしたからね。(フザケナヨー

あれで もう一気にしらけましたョ 私。

あれは イギリスの政治家の真似をした こ洒落たジョークらしかったんですが

あんときも 不景気の時代でしたからね。。。も アホカ 思いましたわw

 

これで 政権とっても 期待デキねーなー

わかってんのかなぁ

政治家のみなさん ワーキングプアだらけよ 私の周り。

自分の身を切って 尽くすくらいの志の高い人にやって欲しいんだけどなぁ。。。

官僚と同じで 最初は皆 あったはずなんだろうから 高い志。

理想に燃える若いのにやらせればいいのにね。

マスコミの餌食になるかもしらんけど。

 

鳩さんもいい政治家なんでしょうけど

今のこの状況でやる人でもなかろう。

どっちかっていうと

調整タイプ つまり 自民タイプの人でしょ。

 

自民党だろうが 民主党だろうが

政権とったら

必ず マスコミには叩かれるんだから。

旧態依然の政治家じゃぁ 謝罪して辞表だして入院して ぱぁですよ。

信念もって マスコミと戦う 

アメリカとも 中国とも 欧州とも 対等に付き合う

そういうのは 若くて 理想に燃えてる人じゃなきゃぁできないでしょ。

政治家になれる人っていうのは

いろんな 環境・条件が嵌った人だけなんだから。

もっと そのチャンスを得た一握りの人間としての矜持ってモンを持って欲しいなぁ。

 

なれるんだったら 俺だって政治家やりてーよw

いつか チャンスあるかねぇ・・・

 

 

 

こっからしれっと 競馬にいきます (爆

オークスね。

 

ブエナビスタ。

鬼ツヨね。

今回 後ろからいったら云々いわれてますが

安藤ですから。

そこらへんは 考えてのってくるでしょ。

スタートよければ 中団につくだろうし

悪けりゃ 三角くらいからつめてくるんでないかなぁ?

藤原の3頭がなんかブロックしてくるかなとも考えたけど

そんな前提で予想できないからねぇ。

二冠濃厚ですね。

 

負かすとしたら?

上がり目でレッドデザイアなんだけど

前につけて競馬したことないからねぇこの馬。

同じ位置からの差し比べだと厳しいぞな・・・

チャンスがあるとすれば

ハイペースでガンガン引っ張って 道中安藤を焦らせて早仕掛けさせれば

ひょっとしてひょっとするかなとも思いますがね。

柴田善も内田も やらないだろうなぁ。。。 

 

困ったネ。

ガチガチの配当になりそだわ。

こういうときは デビューから 自分が応援&注目してきた馬を買って

楽しむかなぁ・・・

 

 

 ブエナ確定と考えるとあんま書く事ないですね・・・

 人気ブログランキングへ

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

クリック有難うございます。

穴馬なら
ゴッチン。

ですかね。

チューニーとダブるんですけどね。

内からスルスルと・・・

宜しく。
2009/05/19 (火) 22:05:24 | URL | パパさん #-[ 編集]
ぱぱさんへ
ダノンはいける気がするんですけどね。
後藤得意の
前につけての早め抜け出しで。

内枠ならなお更いいですね。^^
2009/05/20 (水) 21:17:23 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20 (水) 22:17:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
