fc2ブログ
あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
複勝とオークス

しかし

なんで こんなに暑いんだ(滅

まだ 5月だよ・・・

 

もう グッタリw

思考停止状態入ってます。。。

 

ということで 軽く更新。

 

 

明日は重賞ないんですね。

複コロのみで。

 

東京・中京・新潟となれば

やっぱり 中央場所のほうが安全でしょうか。

7Rのシーフォーアイがいいかと思ったんですが

フェブラリーSのとき 東京ダート1600mの 1枠 2枠の成績はあまりよくないということを学びましたので

 

東京1R ⑫ ユキノクイーン 北村 

 

こちらで勝負してみます。

 

 

オークス。

ん~ やはり ブエナビスタでしょうがないかなぁ。。。

でも 2着3着は言うほど堅くない気がしてきました。

 

今んとこ気になってるのが

ダノンと5枠の2頭。

藤原さんの3騎は ジェルミナルだけでいいのでは?

あと ヴィーは今回ノーマークで逃げれそうですからね。

単騎逃げはおさえたいなぁ・・・

 

桜花賞の1・2・3で決まっちゃったらもうしょうがないね。。。

 

 

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22 (金) 21:32:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.