あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
今週の結果ぁ

マズは 複勝。

 

新潟1R 10番 プリティゴールド 中舘 

 

1着!! 1.1倍GET!!(^^)v

 

朝方 三番人気でしたので 自分の予想をかなり疑いましたが

なんとか 今週も乗り切りました(汗

後から考えれば

ついつい 高い配当を狙いたくなりますがね。。。

グッと我慢の子です ハイ。

来週も コチコチを探したいと思います~

 

 

東海S

んー

当たりましたが トリガミです・・・

ウォータクテクスが飛んでくれたんで 配当期待したんですけど

結局 上位人気で決着しましたね。

結構アロンダイトは人気のないここが狙い目!

なんておもってましたが皆さんしっかり三番人気(笑

マコトスバルピエロがもちっと頑張ってくれてればなぁ~

しかし ウォータクティクス どーしたんでしょ?

最初はウォーから流す気満々だったんですけど

中間の調教がやけに軽いという事でしたのでやめたんですけど・・・

大差の最下位?

 いくらなんでもねぇ~

なんか予兆あったんじゃないの?調教師さん!

そういうのを公にしてこその 公正競馬ですよ!

 

 

オークス

いやぁ

ブエナビスタとレッドデザイアが抜けて強かったですね~

エルフィンSを見て オークスはコイツ!と感じた自分の勘は悪くなかった!

でも ブエナがもっと強かったw

そのほかでは

ジェルミナルは 一発狙って前いくかとおもってましたがいけませんでしたね。。。

まぁ いってたって3着以上はなかったと思います。

藤原さんとこでチャンスあるのは この馬だけとは思ってましたが完璧力負けでしたね。

ヴィーはもうしょうがない

こういう結果か あっと驚くタメゴローか ですからね。

ディアジーナはやはり 上がりの脚がないのは致命的でしたね。

いわゆるトライアルホースタイプか。

いらないとは思ってたけど・・・思い切って切れないとこが 弱いなぁ 俺って(泣

期待した 五枠2頭

んー 節穴予想でしたね

まったく見当違いでした。

まぁ 秋に藤原3騎に期待しましょうか。とくにブロードストリートはローテーションが辛過ぎましたね~

 

ちにみにこちらも馬券は 当たりましたが トリガミでした(爆

レッドが頭でもあんま配当は変わんなかったんじゃないですかね。

最初は ブエナーレッドの1着2着固定で厚くなんて思いましたけどね(皆さんもそうでしょうが)

私が個人的に デビル と思ってる人が

レッドを推してましたのでね。。。

ちと 怖くなって 紐荒れのほうに張ってしまいました (汗

あ そのデビルさんは リンクしてる方の中にはいませんので

あしからず(笑

 

しかし 東西メイン当たったのに ガミだなんて (滅

まぁ 昨日そこそこいい配当のが当たりましたので

そうそう甘くないってことですね^^

ま 昔の私なら 土曜浮いた分を全額 日曜にぶち込んでましたが

そういう事を今回はしませんでしたので

自分の成長を確認出来たということで ヨシとします(苦笑

 

来週のダービー

アントニオバローズ

ナカヤマフェスタ

この2頭はおさえるぞー (早

 

 

 人気ブログランキングへ

 

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
