あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
ねごろさん と ぱうえる と 肖像権問題

まいど。

佐藤君 凄いですね。 ワクワクします。ヤクルトファンの方 おめでとう。中田 長谷部 ドラゴンズファン的に樋口 若い選手が楽しみです。(^-^)♪

それはそれとして

ぱうえる。

まだもめとんのね。

両球団とも引くに引けないんでしょう。

根来さんが大岡裁きをするそうですが・・・

どう収めるか 注目 ですね。

言い方は悪いですが、巨人が絡んでない案件・・・。

そして何か問題がある度言われるコミッショナー不要論。

ここで コミッショナー として バシッと決めることができないと、ホント いる意味ないっすよ。

きちんと決めて、コミッショナーは お飾りじゃないってとこを証明してくださいな。

そうした実績を作ってコミッショナーの価値を高めていけば、巨人だろうが阪神だろうが、従うようになると思いますよ。

それからもう一つ 肖像権問題選手会敗訴。

これは 統一契約書 および現在の野球協約が有効である以上、選手会の言い分はとうらないってことですよね?

確か 根来さん 野球協約改正したほうがいいって言ってたと思います。

選手会も 根来さんにはたらきかけて、野球協約改正のほうに力注いだほうが いろいろと上手くいくことあるんじゃなかろうか?

まあ すでにいろいろとやってきてるとは思うんですが・・・。

いつも協約や選手の権利については、お互いの利害が衝突して なんとなく話が立ち消えになってしまう。

球団にも 選手にも 身を切ってもらうには、コミッショナーがやるしかないっしょ。

揉め事が シーズンオフの話題になりすぎ。(>_<) なんとかしてください。 


 ポチッとに参加してます。よろしくお願いしゃす!

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
