あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
ますますダービー(^^

ta-fyi-.jpg 
( ´_ゝ`) ダービーと引っ掛けて見ましたが なにか?

 

 

いまんとこ 消せるのって どのくらいいるだろう?

 

アーリーロブスト

福永 捨てちゃったのねー

バブルガムフェローが親父だし いらネーナ 本田さん御免。

 

ケイアイライジン

内田にも 柴田にも 振られたようで。

前崩れならって考えられなくもないと思うけど

この面子を差してこれるかなぁ? ぉつかれちゃんでよかないか?(^^;

 

ゴールデンチケット

交流GⅡで スーニに勝ってるのは偉いと思うが

芝で未勝利じゃぁ 厳しいか。

展開的には結構 肝を握ってそうだけど

もって4角までやろ。 いらんナ。 

森はん それより キャプテントゥーレどないした?

 

シェーンヴァルト

皐月賞4着は凄いと思うが。。。

あんときゃぁ 坂で一気に脚上がった印象です。

ジャンポケ産でいかにも大穴感ありますが・・・

(・∀・) ナイヨネ? ネェ ナイヨネ??

 

トップカミング

共同通信杯 青葉賞とお世話になりましたm(_ _)mアザッス

ただ 青葉賞は最後 おもくそヨレましたね・・・

また3着というのは甘いと思う。

ここで大敗してもらって また 

秋のトライアルでお世話になろうと思いますm(_ _)mオネガイカミング

 

トライアンフマーチ

そこそこ 人気でしょうか?

血統的にもいいらしいんですがね・・・

皐月賞が一番後ろから外ぶん回してぶっ飛んできたから

ダービーも大外ぶん回して・・・ 

飛ばネーナ

幸四郎だけに。 去年のリトアマ騎乗でヨロシク コシロ。

 

フィフスペトル

ん?

おまさん

スプリンターやろ?

大体 皐月賞で距離がどーの言いよったわけだし

キンカメ産に体型も完璧マイル体型。

よーし!!

切っても 大丈夫 (^^)b

 

マッハヴェロシティ

すみれS 青葉賞とバッチシ展開が向いたのに

最後離されたからなぁ~

腰の手術から復帰してから かなり調子のいいセンセーが不気味ですけど

(・∀・) ナイヨネ? ネェ ナイヨネ??

 

・・・ここまでの馬は

追い切りが超絶いいとか

余程 絶好調って話が聞こえてこなければ

買いませんナ。

外枠(7枠8枠)に入れば 調子よくたって

買わずでヨカ バイ

 

残るが10頭ですが

 

アプレサンレーヴ 

レースレベルはともかく東京2400mを好位につけて34秒台ではしってますからね

 

アンライバルド

皐月賞馬。激走の反動が怖いので 追い切りをセーブしてきたら危ないと思いますが

まぁ それでもおさえたほうが無難かなぁ 人気の差し馬だし 軸にはしたくないけど。

 

アントニオバローズ

ジャンポケでダービー勝ってるジョッキー

今年乗ってるマンカフェ産駒

皐月での厩舎の汚名挽回

・・・買えるな コイツは。

 

ナカヤマフェスタ

個人的な好みです。m(_ _)m

ま 一度狙った 穴馬は

金になるまで 狙い続けたい性分ですから ( ゚∀゚)ノ

 

この四頭はもう狙ってますので

以下の6頭の取捨だな。

アイアンルック   ジョーカプチーノ 

セイウンワンダー ブレイクランアウト 

リーチザクラウン ロジユニヴァース

 

ん~ 切るに切れないのが 残ってるなぁ・・・・ 

 

人気ブログランキングへ

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
(・∀・) ナイヨネ? ネェ ナイヨネ??
で思わず噴きました(笑)
いいですね~これ♪

かなり近い予想になりそうな予感・・・
今度こそ一緒に笑えるといいですね(^^)
2009/05/26 (火) 20:15:46 | URL | けん♂ #-[ 編集]
けんさんへ
うけてなによりです(^^

競馬をしればしるほど難しく感じるようになり 
明らかに実力不足の馬でも 
あるかなぁ?なんて考えるようになってしまいました(爆
でこの

(・∀・) ナイヨネ? ネェ ナイヨネ??

のフレーズはよく頭にコダマしてます(笑

けんさんと 予想が近いということは・・・

ハズレ??(冗談^^

いやいや あてちゃいましょう(^^g
2009/05/26 (火) 20:44:51 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
こんばんは。

先週は改めて
府中の直線が長く永く感じました。

ダービーは当ててーなぁ。。。

天気が心配ですが
岩田も心配。





2009/05/26 (火) 22:29:24 | URL | パパさん #-[ 編集]
ぱぱさんへ
府中の直線は確かに長いですよね~
でも それが面白かったりするわけで(^^;
中山よりは見ごたえあります!

ホント ダービーは取りたいですよね~
岩田の2冠は想像しにくいですが
買い目から外すのも無謀・・・
2009/05/27 (水) 17:47:38 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
