あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
リーチザクラウンは単騎で逃げれるのか?

うんうん。

多少なりとも スポーツに打ち込んだ私 tosanoabarennbou。

縦社会つーもんは分かっております・・・

しかも

この上下関係ってもんはですね。

関東より関西のほうが 圧倒的に強い。。。

そして

OBとの上下関係より 現役との上下関係がかなり重要なんですわ コレがまた。

 

 

武豊 
川田君 こんにちわ。

 

 

川田 
あ ダービー3勝ジョッキー武さんこんにちわ。(汗

 

 

 

武豊 
お前 ダービー乗れるのうれしいか?

 

 

 

川田 
あ それはもうそれわそれわ
騎手冥利につきますから!

 

 

 

武豊 
いろんな人に感謝せぇよ。
自分一人の力じゃ なんもできんぞ。

 

 

 

川田 
はい。それはもう
森調教師 馬主さんはじめ 
いろんな人に感謝感激です!

 

 

 

武豊 
・・・・川田。いろんな人に感謝せぇな。 

 

 

 

川田 
・・・あ 健康に生んでくれた両親にも
それから えーと・・・

 

 

 

武豊 
かぁわぁだ。。。
いろんな人に感謝やぞ。。。。
柴田が乗っても 佐藤がのっても 内田が乗っても
勝てない馬で ダービーにのれるんやからな。

 

 

 川田

そりゃぁもう!!!
兵庫CSであの強敵スーニに勝って賞金加算してもらった
武先輩にはもう 頭上がりません!!(大汗

 

 

 

武豊 
ん? そうか?
でも あれだってなぁ ゴールデンチケットって
リーチと同じ社台グループなんだってなぁ。

 

 

 

川田 
そ そうすね・・・
逃げてなんとか 粘り切りたい。。。

 

 

 

武豊 
今年はサンデーRに賞金もってかれてるし
橋口さんはダービー取りたいし
リーチは単騎で逃げないと駄目だし
責任重大だなぁ お互い!

 

 

 

川田 

あぁ!!
今回逃げる気なんかもぅさっらさっら!!(汗

なんとか 折り合いだけに気をつけて
好位から脚を伸ばしたいと思ってますよ(大汗
うん 参加する事に意義がある!ダービーは!

 

 

 

( ・∀・)b リーチザクラウンは買いですね!


 

 

      (・∀・)ホントなのかこの話?

人気ブログランキングへ  ンナワケネーダロヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆)Д`)・∴'アベシ

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/27 (水) 22:04:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
