あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
またまたダービー!

あらっ!?

皐月賞で バチバチ仕上げでお釣りなしかと思いきや・・・

ガッチシ追ってきましたね。

馬場渋ってもよさげだし

おさえるしかねぇなぁ

セイウンワンダー。

 

リーチの評価は微妙だなぁ・・・一番時計とはいうものの。。。

 

しかし あれだね。

この 水曜 木曜くらいが

一番楽しいわ 競馬。

あれこれ考えてネェ(^^

 

枠順も決まりました。

アンライバルドは大外。

んー 絵的には最高やねぇJRA

最後にゲートイン!2冠なるかぁ!!

落馬すなよー岩田ぁー

 

さてさて。

NHKマイルCからの4頭ですが。

 

昨年のディープスカイは勝っちゃいましたが

スカイはどんどん どんどん調子がうなぎ上りな感じでしたかんね。

今年の場合と ちと違うでよ・・・

そこまでのはいないと思いますが。

ただ 一度は惚れた

ブレイクとジョカプはきりずらいなぁ(汗

未練がましい男じゃないんだけどね 俺。

アイアンルックもなぁ~

小牧ねェー

二年連続穴開けるぅ?

フィフスぺトルは安藤プラス今年のG1当たり目2枠で怖いですが

1200mでしか 勝ってないから。。。

 

大体あれだぞな G1でガッチリ仕上げて 中2周でダービーでさらに上昇~だなんて

毎年毎年そんな スーパーなんは出てコネーでしょ。

カプチーノはまだ悩みますが 残りの3頭はまず買わないなぁ。

 

それとですね。

どうも ハイペースになるというような風潮ですが

あんまり早くはならないとおもうけどなぁ?

武と川田は共倒れは避けるでしょう。昨日の話じゃないですが(^^

皐月とおんなじやらしたら 大目玉だいろんなとこから(爆

番手につけそうなジョーも折り合い専念だろし。

しかも ハイペースにしたら

アンライバルドが一番競馬しやすいんだから。。。

もしかして ロジユニヴァースが逃げるかもしれませんが・・・

それならなおさら ペースは落ち着くはず。

 

みんな アンライバルドを負かしに行くわけですよね?

アンライを負かすには スローの上がり勝負にして

脚余しさせるってのが普通だと思うが。

スプリングSはそれでも勝ったけど

ああいうレースが一番 人気馬は取りこぼすわけですからね。

アントニオ ナカヤマあたりに展開は向いてくれるはず!

セイウンちゃんも弥生賞のように前目でよろしく。

後ろからぶち抜けるのは アンライバルドくらいだと思います!

 

アンライバルド

ナカヤマフェスタ

アントニオバローズ

アプレザンレーヴ

セイウンワンダー

リーチザクラウン

ジョーカプチーノ

 

こなへんまで 絞れたかナ。

 

 

  

 人気ブログランキングへ

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
