あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
もうすぐダービー あと複勝

明日の複勝ですが。

東京(千葉)は木曜からずっと雨。

うーん

馬場 相当悪いかね?

中京はこっちほど降ってない感じですね 天気予報では。

候補としては

東京3R 6  マツリダガッツ   内田

中京5R 11 ナムラカイシュウ 武豊

中京6R 8  ナリタクリスタル  武豊

 

この中から選ぶとしたら・・・

 

中京6R 8番 ナリタクリスタル 武豊

 

こいつに期待です!

ただ 結構相手も揃ってそうなので ちょっとピンチかも(^^;

 

 

さて 間近に迫った ダービー。

②アプレサンレーヴ

⑦ナカヤマフェスタ

⑨ジョーカプチーノ

⑩アントニオバローズ

⑪セイウンワンダー

⑫リーチザクラウン

⑱アンライバルド

この中から

軸をどうするか。

 

アンライバドは大外。

皐月賞も八枠でしたので あまり気にする事もないかと思いますが

やはり大外&差し馬を軸ってのは怖い。

皐月賞で一瞬ドカーンと伸びて ゴール前では鈍ったように

実は距離が長かったなんて ウルトラCもあるかもしれません。。。

まぁ 皐月賞の最後ってのは

どんな馬だって 脚止まるとおもいますけど。

 

どうも セイウンワンダーの方に魅力を感じるんですが

乗り変わりってのがなぁ。。。

福永君もいい騎手ですから 鞍上弱化というワケじゃぁないけど。

うまく内にはいってポジションとればやれると思うなぁ。

 

あと ナカヤマフェスタ。

一発あるなら この馬と考えてますが。

枠もよし。

位置取りもいいとこにつけれそう。

馬場渋ってOKのステゴ産駒。

蛯名もそろそろ順番じゃないかなという気もするしね。

 

3連単の1着欄にこの3頭で あと流し。 3→7→7で 90点か。

おさえで3連複をBOX。

うーん あと1頭削りたいなぁ。。。

 

 

 

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29 (金) 21:04:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
