あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
東京優駿予想&複勝

どーもどもども。

本日複勝 中京6R 8番 ナリタクリスタル 1着!

武ちゃんマン ありがとさん!!

がっちがっちの1番人気なのに ドキドキするなぁ~(苦笑

明日は

中京2R 3番 スプリングアウェク 池添

JRAプラステンで1・1倍 よろしくジョニーでオネガイチョーヨンピル!

 

そして ダービー(^^

いやぁ 実はクレーマーの客に呼び出されることになってしまいまして

明日は仕事(泣

レース見れるかなぁ??

見れないとヒジョーに残念無念これまた御免だぁw

 

・・・ということで 馬券は今日買いに行く事になってしまいました。。。

明日の馬場状態を確認したかったんだけどなぁ~

で その買い目ですがね。

 

3連単でガッツンと勝負!

 

 

 

・・・は 諦めました(爆

 

②アプレザンレーヴ

⑦ナカヤマフェスタ

⑨ジョーカプチーノ

⑩アントニオバローズ

⑪セイウンワンダー

⑫リーチザクラウン

⑱アンライバルド

 

ホントは6頭まで絞りたかったんですが

おれには ムリ(笑

七頭の3連複BOX&フォーメーションで。

まぁ 上位人気で決まるかと思いましたので

3連単だと点数が増えすぎですから

3連複にして一点の金額を上げたいなと(汗

ん~ 今年の負債をとりもどすぞー

 

でわでわ皆さんよいダービーを(^^

  

 人気ブログランキングへ

 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30 (土) 19:52:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
