あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
ダービーの感想と安田記念ちょびっと。

ダービーが終わりましたね。

あちこちで 結果分析やなんや書かれてますが。

結局 ほんとに馬場だけが勝因だったのかね。。。

ロジユニヴァース。

皐月賞は間隔がつまってたという見方もできなくもないか・・・

昨年のスマイルジャックもトライアルで完璧仕上って皐月賞惨敗→ダービー復活。

来年もこういう馬は要注意ですかぁ?

 

ただねぇ 残念なのは

どこの新聞・サイト見ても

騎手も調教師も 勝てると思ってなかったようで。

(ノ_-;) ハア…マジかよ(爆 そんなんで勝っちゃうの?

 

嘘でもいいから この馬は強い!って断言してもらいたかったなぁ~

 

一年間 新馬からじっくり各馬を見てきて

トライアルも全部見てきて

各馬の自分なりの分析もして

さぁ 大勝負だぁーなんて力んで

直前の雨で 全部ひっくりかえるという・・・

(ToT)尸~~ 泣けるぜ親方ぁ~

 

これで 秋 ロジが良馬場で大敗したら

それこそガッカリ・・・

タイプ的に有馬は勝つチャンスはありそうですけどね。

頑張れよー 横典&ロジ!

 

人気ブログランキングへ

 

ん?

安田記念??

 

スーパーホーネット頭で!

毎日王冠のレースをすればダイジョーび!

 

。。。というのが 今の心境です。

もちろんウォッカとディープがにちゃさんちゃ♪

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
