あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安田記念考察2

 

どうもスーパーホーネットの評価が思ったより低いみたいですね・・・

京王杯SC・毎日王冠と東京で強い勝ち方してるのに。

斤量差があるとはいえウォッカをねじ伏せてますから

もっと評価されていいと思うんやけど。

 

今回 コンゴウリキシオーが逃げるってのは既定路線かと考えますが

その後ろはローレルゲレイロで間違いないかと。

藤田は NHKマイルCのジョーカプチーノのよな形を狙ってくるでしょうか・・・

で 主役のウォッカはやはりその後ろですかネ。

ただ 昨年の天皇賞・秋は トーセンキャプテンがダイワをツツキ

今年のヴィクトリアMは ブーケフレグランスがペースメーカー

と 自分とこの厩舎の援護をうけれたけど

今回はそういうのがいないぶん ちょっと折り合いに苦労するかな?

ローレルはまさか 藤田乗せといてウォッカを削りにはいかんと思うが・・・

まぁ でもやるかもしれんね。。。ウォッカ潰し。。。

それとウォッカはですね。

ドバイで2戦 帰国してすぐG1。

去年 VMで負けた分今年はしっかり仕上げてきた印象です。

流石に上積みはそれほど無いかと。

素晴らしい勝ち方のあとよく取りこぼしするのもウォッカ。

今回 調子落ちはないと信じますが 2着3着の可能性は十分だぞな。

 

スーパーホーネットとディープスカイはウォッカマークですぐ後ろにいますでしょうか?

ディープスカイは前につけるとちょっと末が甘くなる印象。

四位も乗り変りの件もあるし ウォッカだけには負けたくないだろうけど

マイルが久々の分 割引は必要かも。

 

スーパーホーネットは・・・

馬体をあわせて追いまくればやれると思うが

藤岡がそれにトライできるかなぁ・・・

去年の安田・マイルCSとちとちぐはぐな乗り方しとるかんねぇ。

 

フツーに考えれば 3強で決まりですけどね。。。

スーパーホーネットもディープスカイも狙うはウォッカ&1着のみでしょうから

えてして こういう時にぶっとぶ可能性も上がるワケだわなぁ。

先週のダービーのように 強い馬の順番で着順が決まるっていう訳じゃないのがケーバ。

今週が外差し馬場なんだか前残りなんだか気にはなりますが

アブソリュート

タマモサポート 

マルカフェニックス

スマイルジャック

ローレルゲレイロ

サイトウィナー

こなへんの先行勢には注意でしょうかね?

あと まとめてぶち抜くとしたら

ファリダットなんだが・・・・

 

 

人気ブログランキングへ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04 (木) 20:54:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。