あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
そんなに朝青龍は悪いのか?

こんにちわ。

ドアラが人気になってるらしいですが私の周りにその気配がなくてちょっとがっかりしてます。 TOSAです。

朝青龍。

ぼろくそ言われてますね。

稽古で相手を怪我さし

巡業休んで サッカーやちゃって

マスコミに暴言かまして

品格がねえ と。。。

 

確かに 怪我させるのは やりすぎ。

嘘ついて モンゴル かえって 細木さんとくっちゃべってもダメ。

横綱にも 批判される原因はありますが・・・

標的にしすぎじゃないすかね。

相撲は文句なしに強い。 まわしをとって投げる勝ち方もイイ(と思う)。 さらに 面構えもGOOD。

 

品格だの 内舘さんが気に入んないだの やくさんが物申すだの

でも

世の中 そんなに 品行方正 完璧な人 いませんよ。

 

朝青龍が襟を正す事も必要でしょう。 親方 協会 好き勝手やらしてきた責任もあるでしょう。

でも・・

強いんだから。 いいじゃない。

稽古せず 弱くなったら 引退するわけだし。人としてダメなら 引退した後の人生で ツケ ありますよ。

 

知り合いの結婚式でアロハシャツ。

そんなとこ 写真とらなきゃいいじゃない。

日本に帰ってきた。

あんなに よってたかって ぎゃーぎゃー騒いで追いかけなくてもいいじゃない。

言葉使いがわるい。

なにゆっても なにやっても あーだこーだ 揚げ足取りしてたら マスコミ嫌いになるのは当たり前。 同じ質問を何度もするし。  コメントも切り取って 一部しか使わないし。 彼に品格どーのゆっといて自分らの取材マナー悪いし。

お前らに文句いわれたくねえ。 て言いたくもなるでしょ。普通。

 

大きな事件・出来事のときの マスコミ の態度の悪さ。これはひどいもんです。

私の田舎での日本初の脳移植の時の取材・・・・最低だったようです。

野茂 中田英 もそうゆうのに嫌気さしたんじゃなかろうか。

もう少し ソットしてあげてもいいんじゃないでしょうか?


 ポチッとに参加してます。よろしくお願いしゃす!

 

 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ごっつあんです
日本の国技!強いだけじゃ駄目ですよ!品格が伴わないと横綱じゃありません!

奴は最低です!日本なめんな(`´)
現に次の会見!超~カッコ悪・・・恥とか分かってませんね~

アロハで死ねゆうたやないけ~


2008/02/28 (木) 17:46:31 | URL | 縦綱 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
