あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
明日の複勝と安田記念考察

エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!

 

江川 ロッテ監督??

マジスか・・・・

 

野球オタクな私。

あの 空白の一日事件は何度も何度も読み返しましたが。。。

 

(((-'д-)y-~  エガワ ダメ。

 

しかも あんなにごり押ししてプロ野球に入ったのに

 

鍼打って 引退。

(`Д´) y-~ ナメトンノカ ワレ

 

その後のテレビでのタレントぶりをみれば

巨人に入って正解だったんでしょうが

こんな打算的な男は 大嫌いです。  

 なんでこんなに待望論があるのか

理解デキネーナ。

 

どーせやるなら 巨人にしとけぇ~

 

明日の競馬~

 

複勝の候補としては

東京1R  カズノウォーニング 内田

東京2R  マルターズデライト 武

東京6R   メイウィンド    後藤

東京10R レッドシューター  北村

東京12R シャンパンマリー  藤田

 

この五頭。

明日も天気が悪そうです・・・悩ましぃ・・・

 

1Rの内田は距離が1200mがどんぴしゃっぽい

2Rの武は相手がそこそこ揃ってます

6Rの後藤は重馬場で出遅れが怖い

10Rの北村は初マイル

12Rの藤田は初輸送

 

それぞれ不安がありますがぁ

 

東京2R 12番 マルターズデライト 武豊

 

こちらに賭けましょぅー 

1・1倍頼む!!(ToT)m神様~

 

安田記念~

 

とりあえず

ウォッカの1着はないということで。

おそらく ピークは過ぎましたね。

勝たれちゃったら ゴメンナサイですわぁ~

勿論2着3着はあるとして

 

⑬スーパーホーネット

⑥ディープスカイ

 

この2頭が1着候補。

スーパーホーネットは去年の毎日王冠の形で乗らないとちと厳しいか。

外枠に入ったのが残念!

2枠3枠に入ってたら 1頭軸でもよかったかと思ってたんですがね~

ディープスカイは 穴党の方々が 不安点を上げてますので

余計にきそうな 感じ。逆説的ですがね。

 

2着 3着候補は

①スズカコーズウェイ

②スマイルジャック

③ウォッカ

④ファリダット

⑧アブソリュート

⑭マルカフェニックス

⑮リザーブカード

⑰ローレルゲレイロ

こん中から選ぼう・・・

 

って 全然まとまってねぇな(爆

  

人気ブログランキングへ

 

 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06 (土) 17:31:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
